--年--月--日 --:--


底 辺 。

2011年07月21日 20:50

どうも哩華です。
本日も言いたいことをぐちぐち言う記事になりますので見たくない方スルーでお願いします。


絵描きとして、というか まぁ私自身の意見なんですけど。
卑下するのと謙遜は違いますよね。

たまに、絵描きさんに限らず 自分の作品にたいして「糞」とかいう残念な言葉をつけている文章を見かけます。
そんなに自分の絵に自信がないなら晒すなって言いたいです。
自己満足であっても、少なからず誰かに見てもらいたくて人前に晒してるわけですよね?
なのになんでそんな余計な言葉付け足すんですかね。

ブログの足跡とかにも 絵師してるのに「糞絵師」の表記がされてたり。

どういうことかなって。

前に、ツイッターで「私は自分の絵が好きだ」といいました。
っていうか自分の絵が嫌いだとかダメなところばっかりに目が行くのは違うと思うんだよね。
好きなところを一生懸命工夫して誰かにほめてもらったり、それが長所になったり
逆に言えばそれ以外を誰かに指摘してもらえたら直せるしそこから成長だってできるし。

うまいこといえないから伝わらないかもしれないけど・・。

好きで楽しいって気持ちが伝わらない以前に「糞」とか「下手」とか言ってたら
見てくれる人だって減っちゃうと思うんですよね。
そんなことしてどうなるっていうのよ。

見てほしくないならうpするな、鍵でもつけろ 自分だけで楽しめ って思います。


ちなみに、私はこれからのこのスタイルでブログやツイッターに絵を晒し続けます。できる限り。
そこから依頼が舞い込んで、今よりももっとたくさんの人に私の絵を見てほしいし
どこでもいいから好きだって言ってもらいたいもの´q`)

っていうか、単純に私が描くのが好きで人目に晒すのが好きというか
やっぱり描いたらそのまま誰にも見せないのはもったいないなーってw
それはうまい下手に限らずですwwwwだからふざけた絵もうpしますおwww

絵からできる友達だっているしね!

とりあえず、自分の絵を卑下したり誹謗するような扱いをする絵描きさんは眼中にないです。


私はもっともっと、たくさん描いて 今よりまとまった絵を描きたいw
そんでいろんなポーズの絵が描けるように・・・www
万人受けなんて狙ってませんので!私の絵を好きだと言ってくれる方がいたらいいなーってくらいですw

ほいでは!w

最近ねこみみばっかりでまともな等身の絵をかいてませんwwwww
っていうか本当にお休みでおうちでダラダラしてる時間がないwwwwwwwくっそうwwww


では。。。。




