--年--月--日 --:--


ねこみみもえ!!!!!!!1

2011年07月22日 20:49

最近、お休みはもっぱらお絵かきに時間を当ててます。どうも、哩華です。
メイドさんなあやちゃんにゃんこ。

本人の可愛さには到底勝てませんが!!!!あやちゃんほんとかわいいよ!

そんでもって、こっちは後輩カップル。本人から描いてくれって頼まれて調子にのって描いてみたよ。
だって、彼氏さんが私の絵をみて好きだっていってくれたみたいだし!!!!!!めっちゃ嬉しいやん!!

なので。リクエストに答えてねこみみ。うん、カップル描くのたのしい。

ほいで。ミクにもねこみみをつけてしまう始末。
よかったらお持ち帰りして塗ってみてください。線が太いんで塗りやすいかなーと。
(ただし持ち帰って塗ってうpしたら報告をお願いします。見に行きます。)

ちなみに、私の色付けVerはこちら。参考までに。

どうしてかみんな同じような配色にしてしまうwwwwwwwww
そしてキラキラしてるwwwwwwww


なんでwwwwwwww


さて。


明日は遅番だよー^p^ 土曜日とかなにそれマズイよね。
では!w 最近愚痴ってスッキリな私なのでかくことがないのです!←


ノシノシ



