--年--月--日 --:--


冷たい蒼

2011年07月25日 20:18

どうもー、哩華さんでぇす。

今日はお仕事帰りにお買い物をしてきましたー!
サンダルと淡い紫とピンクのシュシュとブルーのブルーのリングを買ってきました!
お買い物の本当の目的はエイトフォーとケープでしたw

あ、ちゃんとそれも買ってきましたよwww


そんなわけで、一目ぼれしたリングはこれ。

綺麗な青色!!!!しかもサイズぴったり!!!
画像はちょっと色合い調整してますが本当にこんな感じの綺麗な青色です。

ちなみに、私は左手の中指にしかリングしません。

一番邪魔にならないし、つけてて目立つからです←
なんせ、細くて目立たないリングはめったにつけないからですぇ^p^
どっちかっていうと太かったりちょっとゴツゴツしてたりするようなものが好きなのでw
というかwww指が太いので細いのつけると肉がくいこむ!!!www

んむむ。。

あと、可愛い系のリングは合わせる服に困りますw
シンプルなリングだったらどんな服にも合わせられるのでそっちのがいいですねー

まぁー私、あんましオシャレさんじゃないんであれですけどwww^p^

さて、明日は遅番だわ。
今日はたくさん電話してたくさん失敗やらかして謝ってばっかりでした。
胃が痛いです・・。

あ、そうだ。


昨日、久々にオエキョさんで線画を投下してきました!
よかったら見に行ってね!そして暇だったら塗ってみてね!w

ではではー!


ノシノシ



