fc2ブログ

スーツいいよね、スーツ。

2011年07月28日 12:51

ジャケットも萌える。

どうも、哩華です( ´ω` )!

上の絵は仲良くしていただいているリシェさんという歌い手さんの男性化した絵です。
モロ私の好みの色になってしまいましたが すっごい喜んでもらえたので嬉しかったです!

最近どうもデフォルメ絵ばっかり描いていたのでラフでかなり詰みました。
バランスとれないし左右対称っぽくかけないし!!ってなりましたwwwwww
正面顔って意外と難しい。
というか、、、輪郭線を描くのが苦手です。なんというかクセになっちゃってて直せません。

まだまだ精進せねば・・・!


いやーでも

男の子かくのは楽しいですね!
私が書くとワンパターンというか好みを出しすぎて似たり寄ったりになってしまいますがw

ってなわけで、依頼絵が1件あるのでそっちに取り掛かってこようと思います。
イメージしてるものが形にできなくて、いろんな方向に落書きをしてます。
いろいろ書くのも大切なステップじゃないかという言い訳をしてます。ごめんなさい^p^

ではでは。。


■先日の記事への拍手ありがとうございました!!!とっても嬉しいです!!!



>>>私信

*香也子さん。(ご本人様のみ反転よろしくです。)
こんにちは、お仕事お疲れ様です!
本当は香也子さんとこの拍手レスにしようか迷ったんですが、こっちのが確実かな・・って思ってこっちにしました><
なんだかぐつぐつしてるようなので・・・いつも言ってる気がしますが 私でよかったらいつでもぶちまけてくださいね(´ω`)
夏休みは本当にいろいろと大変です・・・・ご自愛くださいませ!!!
/