--年--月--日 --:--


久々のカラオケだったよ!

2011年07月30日 11:55

だから、久々にカラオケレポかこうと思うよ!!めっちゃ久々だね!

どうも、哩華です。
昨日は後輩のやまらとカラオケ・ごはんと遊びにいってきましたー!
いえーい久しぶりだぜーいえーい!wってな感じの意味不明なテンションでした。まじやまら大好き。

基本的に後輩とカラオケにいくとテンションがおかしいです。テンションっていうか選曲が変。
そんなこんなで いくよ。 歌った曲書き上げるよ。目が痛くなる準備はできたかい
もうすでに私は目が痛いんですが・・・・がんばります・・・・。


二息歩行・ふでペンボールペン・トリノコシティ・ハートフルシーケンス・ハルコイウタ・Blackjack・恋愛疾患
Fire◎Flower・モザイクロール・衝動・ムーンライト伝説・step to you・キューティーハニー・葛飾ラプソティー
サザエさん・タッチ・ド根性ガエル・にっぽん昔ばなし・走れマキバオー・天才バカボン・おしえて
残酷な天使のテーゼ・リスキーゲーム・亜麻色の髪の乙女・YUME日和・え?あぁ、そう。・Brella・SPiCa
SPICE!・ブラックロックシューター・Ur-style・メルト・ポーカーフェイス・創聖のアクエリオン・SPELL MAGIC
ナージャ!!・Just a game・ときめきシュガー・ごはんはおかず・禁じられた遊び・昭和恋々幻燈館・人生美味礼賛
戦争と平和・ナルシスノワール・バラライカ・プラネタリウム・さくらんぼ

たはー!!おわったああ!!!!><

並べると意外と多いwwwww でもワンコーラスであきらめたり笑えて歌えなかったりしてたんで
実際ちゃんと歌ったのは7割くらいじゃないかなwwwwww
見てるとわかると思うんですが、前半最後の選曲が昭和アニメロなんですよねー(白目
あれ、私は平成生まれのはずーあれれー。

やまらとは1個しか違わないんですけど 「選曲がおかあさんwwwww」 って言われました^p^
おいこら おかあさんっていうな おかあさんってw

んでも、このときのアニソンの年齢差がものすごかったですw
いまどきのアニソンを歌うやまらに対して 元祖のキューティーハニーとか歌っちゃう私。
「かわるわよ!」は本気です。

ほいで、ボカロに戻って・・・なぜかアリプロ祭www
二人ともうろ覚えで「懐かしいーww」ってきゃっきゃしてました( ✧≖´◞౪◟​≖`)
いやほんと。

アリプロは好きでしょっちゅう聞いてた時期があったのですが・・・ボカロやABCばっかり聞くようになったので
久しく歌ってもなかったし、聞いてもなかったので本当にAメロしかわかんないかサビだけしかわかんない状態でしたw
それはそれで、とっても楽しかったですwwww「わっかんねーよwwwwwww」ってやまらが発狂してました。
面白かったです。

んで。

そのあとは 大塚愛の曲をみつけたので歌ってみた。 愛ちゃん可愛かった。

そんでもってだね!


まだまだ続くんだよ!!!へえん!←
カラオケ6時間くらいで、そのあとにプリとって変顔ばっかりのプリでした。いつものこと。

んで

居酒屋行ったら2時間しか席空けれませんけど って言われて。
まー金曜日だったしねー。仕方ないよねー

っで、しょっぱなからお酒入れたら案の定酔ったよね。

先に何かおなかに入れておけばよかったなwww
飲み放題が90分制限で、計7杯くらいしか飲まなかったなー
ハイボールで酔ったんだと思います・・・wいつも梅酒とかサワー縛りだからたくさんのめるんですけど。

いやねwwwwwwまさかwwwwwwww
お店にいる時点でフラフラしてましたからねwwwwwwww

まぁお酒飲んで愚痴こぼすのがどれだけ楽しいか。
思ってる以上にたまってるものがいろいろ出てしまうのでお酒も進みます´q`


でwwwww外でかぜにあたってお話して盛り上がってたら酔っ払いのお兄さんに絡まれたり
なんだっけなwwwww「××のチケットあるんけど一緒にどう?」とか二人くらいに声かけられて
隣でやまらがすんげー嫌そうな顔してたなーwwwww楽しかったwwwwwwww
あとね、めっちゃ丁寧にナンパしてきた人おってびっくりしたwwww

あ、もちろんお断りしましたよwwwwそしたら「またご縁があったら^^」みたいなwwwwww

あ、はい^^ みたいなwwwwww
もう接客業やだよwwwwwwこんな時まで営業モードになってしまうまwwwww

芝生職人な文章オツですね。とっても楽しいです。

ほんでね、風にあたって少しは酔いが抜けたと思って帰ってきたらぜんぜん抜けてなくてwww
フラフラしたりするのはなかったんですけど、どうもツイッターであらぶってたみたいでw
絡んでしまってごめんなさいww しかも携帯まともに打ててなかったよ^p^

酔うたびに黒歴史が増える・・・・。

でも楽しい・・・。


その割りに今は二日酔いもなくケロっとしてますww



おっと、本気で長くなってしまったww
付き合ってくれた方いるのかなwwwいたらありがとうございました><

拍手レス嬉しかったです!!!ありがとうございました!


では~ノシ



