--年--月--日 --:--


迷子。

2011年08月01日 11:10

どうも、哩華です( ✧≖´◞౪◟​≖`)キリッ


最近いろんな悩み事で頭が爆発しそうです。
とかいって、その状況を楽しんでることにもびっくりしてます。


なんというか、まぁ ぶっちゃけ楽しい。

つらいけどね。


こう、駆け引きしてるみたいでとっても。


性格悪いなーってとことん思いました。



(´・x・`)


昨日は早出の出勤でした。本当に忙しかったです。
そんで今日は遅番です。あがりが9時なのは確定なのです・・。

本当は体調よくないんで休みたかったんですけど
変わりに出勤してくれる方がいないというか、人が少ない分 休み希望が重なると
どうしても誰かがでなきゃいけないのでタイミング悪いと休めないのよ!

ちなみにまだ私無遅刻無欠勤だよ!まじ皆勤!

誰かほめてよ!!っていうかソレが普通というか当たり前なんで別にほめて貰わなくても問題ない。
多少ね、体調悪くてもがんばるおー。


(´・ω・`)


この数日いろんな人といろんなお話をすることができた。
好きな人の話、小さな愚痴、変なノリの話。
7月大好きだったよ!

さぁて8月です。

夏ですね。

夏だっきらい。暑いしG出るし、汗かくし。


あ、そうだ 昨日 新しくヘッドフォンを買いました。
デザイン重視というか、本当にいろいろ悩んで好みの形にしてしまったんですけど。
パラソニックのRP-HTX7とかいうやつです。普通のヘッドフォンですw
白・黒・水色とあって、白と水色で迷って水色にしました!

まぁー

音質は今まで愛用してたオーディオテクニカのが好きだな・・。
なんかねー声とオケがバラバラになって聞こえる。どっちかが浮いてる感じがする。
私、あんまり音楽の事とか音のことは詳しくないんでなんていって言いか分からないけど。
そう感じたかなー。

ipodのイコライザいじってどれだったら 今のヘッドフォンで聞き心地いいかぐるぐるしますw

いやーでもなー

オーディオテクニカの黒にピンクラインのヘッドフォンも可愛かったなー。
周りのものが黒とピンクでうまってくるwwwwwなにこれ恐怖wwwwwwww
いやー自然と惹かれるというか本当に好きな色だからしかたn

(´・ω・`)


ってなわけで、無駄なことツラツラかいてさーせんでした
拍手レスのお返事はまた改めてします!


お仕事いってくるぜー


ノシノシ



