--年--月--日 --:--


おやすみ。

2011年08月02日 19:49

今日はお休みだったのでたくさんお絵かきをしました。

最近ツイッターでなかよくしてくださってる、桃缶♂さんを描きました。
いまさらですが眉毛ごめんなさい。でもめっちゃ好みの顔つきにかけて幸せでした。

ほいで、歌い手さんで以前 合唱動画で一緒にさせていただいた あまとさん。

中性的でクールビュティーな感じっていうのがリクエスト。どうでしょう??・ω・
以前から描きたいなぁって思ってて、やっとかけたのですごい楽しかったです!!!

次は癒しのロリボイスをもつ可愛い子 ほしうめちゃん。

女の子かくの楽しいですね!こう髪の毛をさらさら~ってなびかせるの好きですv
いっつも元気のあふれるツイートをしてるのでこんな感じになりました。

最後は、にゃんこ絵です

静岡クラスタのフォロワーさん。遠距離恋愛仲間さんでその話で盛り上がりますw
雰囲気は私の自由でっていうことだったのでシャキっとしつつ可愛い雰囲気のある子のイメージをば。

はー


お絵かき楽しいわ。ちなみに、大きい絵は1枚1時間弱程度で仕上げられて
にゃんこ絵は安定の30分クオリティでした。まじ安定。

なんかねー

絵を通じていろんな方とお話をするようになったよ。
ほんといろんな人にかまってもらえて嬉しい(^o^*)

口に出せない・行動に移せない内気なかまっちゃチャンなのでリプとか飛んできたり、メール着たりするとめっちゃ嬉しい!w

ははーん。


あと10日で北海道やでぇ・・・台風くるなよー。まじくんなよー。


最後にレス返信。

>Kさん
レスありがとうございます!・・・そうですねぇ。
文字かぶせてもらっても大丈夫ですよーv
香也子さんならそんな雑には扱わないだろうって言う信頼ありますし。問題ないです。
今度暇があったら私も書いてほしいな・・・・チラッ っていうつぶやきなう← スルー推奨でおけですw



ではー!
明日もお仕事がんばるぜー!



