--年--月--日 --:--


ぴこぴこ

2011年08月05日 11:11

ぴこぴこしたやつついたカチューシャ可愛いよね。

どうも、哩華です。


なんか、あの テキストないにでてくる「I」みたいなやつが表示されてなくて
カーソル置けてるのかわかんないまま打ってますwwwwwww

まじ不安wwwwwwwwwww

えーっと。

今日から遅番つづきです。好きなことする時間本当に少ない。
んで、この連勤が終わったら夏休みです。

いろいろと不安を抱えたまま北海道にいくことになるかもしれない。というのも不安のひとつ。
詳しく事情を話すには私の文章力じゃ説明しきれないのでやめておきます(´・ω・`)

一言でいうなら、フラれてしまうんではないか というのが一番大きい。
彼にとって必要ないんじゃないかな、必要とされないのならいらないんじゃないかなって。
何かしら支えてあげたいんだけどそれすらもうまくいかない。
行動をとったところで空回りして失敗して、迷惑になってしまうのが怖くて余計行動に移せない。

こんな状態のまま会うのかな って。

はぁ。


とりあえず、いろんな方に声をかけて貰っちゃいました。
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

(´・ω・`)


お仕事も恋も趣味もいろいろがんばります。

そんなわけで、本日もお仕事がんばってきます><
あぁもうほんとうにどっかに癒しおっこちてないかな!!!!ハゲるわー。

ぴっかぴかやで



じゃ!!!( ✧≖´◞౪◟​≖`)ノ



