--年--月--日 --:--


蒼。

2011年08月07日 19:43

201108070.jpgどうも、哩華です(´ω`)
ここ数日、彼氏との間にちょっとした溝ができてしまって
病んでました。

心配して声をかけてくださった方、ありがとうございました。
どうにか、事は解決しました。

だからといって、気を抜かずにいたいと思います(^o^)!


そんなわけで、TOP絵を変えてみました。
ので、縦画面でうp。
残念ながら、原寸だととんでもないサイズなので
縮小させていただきました(´・ω・`)

まぁ、原寸は顔を横にしてTOP画面をごらんくだs


・・画像のよこに文字を打つのはとてもとても・・新鮮です・・・!

なかなかやらないですからね・・。


と、いうわけで。


とりあえず、夏休み目前にしていろんな事がおきて
趣味についやす時間が本気で な い で す★

明日・明後日とお仕事は遅番だし、絵描いてる時間ないし。
したら、次の二日で北海道いく準備しんといかん!!!
要領よくやらないと1週間くらい絵がかけないハメになる!!!

がんばっていろいろこなします・・・負けない・・・・・。



そして、ツイッターですが。
いろんな気持ちの整理やらなんやらしたいので、北海道行く直前までは封印します。
(つぶやかないだけで、TLは見てますが・・・・v え?だめ?封印っていわない?)

いろいろ・・・と、反省をしなければいけないので。


・・・・はい


ブログはできる限りの更新はしますので大丈夫です><

では!!!ノシ



