--年--月--日 --:--


息もできないくらい

2011年08月08日 11:22

暑い。暑い。とても暑い・・。


どうも、哩華です!!


昨日の夜、というか今日の朝方に暑さで目が覚めました。
その後も寝付けず・・・気がついたら 朝の9時でしたww
7時半には起きる予定だったのに・・!!!

そんなわけで、録画したドラマをみる時間もなく
ごはんたべて、着替えて、化粧してたらもう11時すぎてる。

化粧しながら見てない分のアニメを消化してるからドラマみれないんだよねwwww
・・・・寝る前とかにドラマみたらいいんかなww
でも1日中何かしら画面みてるのもって思うんですよね。
とかいいながら、携帯とにらめっこしてるのが普通なんで時間の使い方がへたくそなんですねwwわかります。


(´・ω・`)


そんなわけで、暑い中今日も出勤です・・・。
あぁ、今日は8時半にはあがれるといいなぁくらいの気持ちですが・・
明日は確実に遅い・・・・・・(´;ω;`)

帰ってくるとなにもやる気がおきなくなる・・(´・ω・`)

いろいろやることあるんだけどな;;
暑中見舞いとか出したいんだけどな・・・;;

あ、Kさんからの暑中見舞いハガキが届きました!!めっちゃ嬉しかった(*’v`*)

ほんでもって。
昨日、書くのわすれてたのですが。


9月のボマス17、参戦します!!!!いくよ、東京!!!!!待ってろ東京!!
なので、もし ブログ見てくださってる方でボマスいくよーって方がいたら
ぜひ・・・・声をかけてください>< 名刺とか用意してないから顔あわせて挨拶する程度だけど!

今からじゃ間に合わないよなー・・・(´・ω・`)

というか、カタログのお値段やっぱりいい値段しますね・・・。
うん・・・・交通費分も稼がないと・・・・今月めっちゃお給料少ないんだよね・・・
仕方ないからへそくりを!!!!!私のしーくれっとまねー!←


毎月だいぶお金を使ってる気がする!大丈夫かこれで・・・。
趣味の絵にはぜんぜんお金使わないのに、それ以外にお金がかかるww
もうちょっとシフト入れてもらおうかなーとか思うんですけど
今のシフトでもかなりストレスたまってるのに無理だなwwwwwwwwwww


っていうかねwwwww
社員さんに「哩華さんって、度胸あるっていうかドンと構えて仕事してるよね」って言われたwwwwwww
えwwwwwwいやwwwwwwwwwまじ気のせいwwwwwwwwwwwwwww
失敗とかやらかしてますけど!!!めっちゃしょげてますけど!!!orz

まぁ・・・・うん。頑張ってはいます・・・・。

せっかくいろんなことを覚えれるお仕事をさせてもらってるので頑張ります(´ω`*)
今の仕事をやめて、ほかのところで働くことになったときにいろいろ出来るようにね!

ではでは。。。

そんな余分な話をしていたらもう11時半が目前です。。



お仕事いってきます><
皆さん、外に出るときは日陰いっぱい入って熱中症に注意してくださいねっ
あと、水分補給してくださいね~。私も気をつけなきゃ。


ノシノシ



