--年--月--日 --:--


I am Girl。

2011年08月09日 00:24

タイトルには特に意味はないです。
こんばんは。哩華です。

今日というか、更新するころには日付がかわってるかな?
まぁ仕事がめっちゃ早くおわって8時15分くらいにはあがれたんです。
ほいで、ぼちぼち帰ってきて。


末っ子とお風呂はいって。
しゃべくりみて。

意外とツイッターなくても平気だなって感じたなぁ。
とはいえ、休憩中はさすがに厳しかったからちょっとだけチラッってしちゃった(笑)

うん。

でも。うん。

なんだろう。


私がいつも誰かと関わるときにちゃんと作る「距離感」を今回は見失っていた気がします。
好きすぎる故に近づこうとしすぎた。足りない足りないと求めるあまり見えなくなってたんだよね。

(´・ω・`)



あ、ここから先は私の独り言ですのでスルーでおkです!
むしろ、スルー推奨!見て後悔したってクレーム受け付けないんだからな!!



。。。


実際、今の私に物理的な距離を埋めてあげられるのは何ヵ月に一度。
悔しい。会いにいけるなら、会えるならたくさん会って私はここにいるよって伝えたい。
正直、働いてると頻繁にまとまった休みが取れるなんて融通はきかないんだよ。


だから。

前向きに色々考えてみた。
勝手に目標を作ってみた。

ちょっとまだ本人にも言えてないから秘密だけど…!w
っていうか、私は前から目標にしていたというか…それ前提で付き合ってて今たくさん会えないのを我慢してるんだよねぇ。
いやまじ真剣。ん?前に彼には言ったかも。


ま、まぁ!とりあえず!w


今、会うまでに出来ることはなんだろうか。
彼が吐き出した文字から、私がしてきたことを振り返って改善する努力をする。
好きな人に好きでいてもらえて、好きな人のそばにいれるように。


うーん。


もしかして こういうのが負担になるのではないか。



私、読み浅いし単純だし 空気読めてないからなぁ…(´・ω・`)
わかってない!なんて言われちゃうかな(´;ω;`)



色々思うことはあるけど。





また、本人とちゃんとお話したいです。
なかなか言いだせないんだけどね…(苦笑)




が、がんばろう…!
がんばれわたし!!

元気があればなんでもできるっ!


おやすみなしあ(。・ω・。)
がんばる。がんばるわたし。



