--年--月--日 --:--

北海道4泊5日レポ。

2011年08月17日 15:07

ただいま本州!おかえり私!!!!!!

どうも、哩華です!北海道の夏を満喫してきた私が帰ってきました。いえーい
そんなわけで、北海道にいる彼氏のおうちに4泊5日してきました。
その間めっちゃリア充でした。とっても楽しかったです。
昨日帰ってきたばかりなのにすでに北海道に行きたい・・・。

ほいで、北海道にいる間にプチオフもありまして。神奈川のお友達(マーク2さん♂)も来まして。
3人でキャッキャしてましたw マーク2さんがちっこくて可愛くて面白かったです(おもにいじる意味で)

身長差はこんな感じ。私はヒールはいて10センチ詐欺してたから余計ねwwww
彼が身長ある人なので、二人が並ぶと親子みたいで萌えました。b

では、追記から写真つきでレポいきまーす!

えっと、私 今回は中部国際空港を往復したんですけど 行きの時点でトラブル発生しまして。
(バスに乗る直前の時点で)空港に向かう高速バスが渋滞に巻き込まれて飛行機の時間に間に合わないという情報が。。
んで、バスの運転手さんや周りの方に聞いて 急遽、名古屋まで新幹線に乗ることになりました。ビバ初一人新幹線★
浜松から名古屋まで45分だったかな。結構ドキドキしてたので長く感じました。
そこから、名鉄に乗って空港まで直行だったんですけど、名駅で迷ってwwww名鉄どこや!!ってなってまして。
駅員さん4人くらいに聞いてギリギリ間に合って、無事飛行機の時間に1時間余裕を持って到着しました。

ほいで、定刻どおりに飛行機も飛び、千歳空港に到着して彼とスムーズに合流・・・・
って彼がどこにいるのかまったくわからなくってwwキョロキョロしてたんですけどわからなくて←
眼鏡かけてやっとこさみっけて、合流。遠くから私がキョロキョロしてるのを見てたらしいです声かけてくれよぉwww

そんで。北海道についたのが4時半だったんですけど、お昼ご飯とかそんな余裕なくておなかぺこぺこ。
ってことで、ラーメン食べに行きました( ´ω` )♪ ワカメラーメン!!!!!(醤油)
携帯の充電がなくて、写メ取れなかったけど、めっちゃわかめってました。
とってもおいしかった!!!けど、意外と量があって全部食べれず・・・・・w
そいで、彼のおうちに行って荷物おろしてマッタリしてました(*´ω`*)

2日目(8月13日)

朝、早かったです。なぜか5時過ぎにおきてました。そんで気がついたら時間が過ぎてて朝からおでかけ!
13日の夜にはマーク2さんと合流。ということで、マーク2さんリクエストのカニを購入しにいきました!
その途中で、朝マックして 小樽市のオールゴール堂に寄りました!

彼も以前、来たことがあるらしく とっても懐かしんでました。
 んで、オルゴール堂の手前にあるこの時計なんですけど
 定刻になると中が動いて音がなるのですが、とっても可愛かった!
 んで9時になって中に入ったのですが・・・
 すんごい癒されました( ´ω` )オルゴールの音が綺麗で・・。
 思っていたよりもずっと広くて、たくさんのオルゴールがあって。

いいところにつれて来てもらえて幸せでした>///<

っていうか、この時点でだけど
 北海道の朝・晩ってめっちゃ涼しいの!!!!
 (夜、ちょっと肌寒く感じましたし)
 もちろん、夏だし日中は暑いけど本州ほどじゃなかった。

で、じっくりまったり中を回って
 置いてあるお土産をみて回って
 1時間いたかな、いなかったくらいじゃないかなー。
 癒された+楽しかった( ´ω` )

そんで、そこから カニを買いに彼の運転で 与市というところまでびゅーん。
彼が美味しいという食堂にいって、お昼ご飯を食べました!!!!イクラ丼!!!
めっちゃイクラ!!!!!!!←
地元のスーパーで買うイクラと比べ物にならないくらい美味しかったです・・・!!
あっさり味だし、プチプチしてた。おいしかったなー(*´ω`*)
まぁ、量があって私おなかいっぱいになってしまって、また彼にあげて光の速さで食べ終わってポカーン(゜v゜ )
で、その食堂の1階部分にあるお店で毛ガニ購入しました!

そいで、来た道を戻って彼のおうちに戻って、一度お昼寝してマーク2さんを向かえに千歳空港に。。
彼の寝顔はやっぱり可愛かった。美味しかったです(`・ω・´)←
んで、マーク2さんが到着して。それを二人でロビーで見てて。みっけて、声かけてやっとこ合流。
そのときの写メはつなびぃにもうpしてありますのでそちら参照でw

んで、彼のおうちに戻ってカニさんタイム!!!!
すでにゆでてあったものでそのまま頂きました!っていうか、カニのバラし方がわからないっていう。
終始彼に食べ方を教えてもらいながらでした。グロかったけど、美味しかった><
身がたくさん入ってて、甘くてとっても美味しかった( ´ω` )ほんと。何度もいうけど美味しかったです。

そいで、3人でお酒飲んでやんややんやーして マーク2さんリクエストで 彼のコミュで顔だし放送しました。
3枠やって、私が顔をだしたというのは最後の1枠だけっていうね^p^)しかもほとんど顔わかんないからおk
正直、そのあたりの記憶がほとんどないですwwwwww 缶4本しか飲んでないんですけど、酔ってましたね。
んで、それから彼が一人先に落ちて 3時間くらいマーク2さんと二人でうだうだ枕投げしたりおしゃべりしたり。
気がついたら寝てて、彼にちょっかいだされながら朝がやってきてました(白目

3日目(8月14日)

14日は、いろんなところに行きました。朝は、前前から行きたいって行っていたスープカレーのお店に!

お店の名前は「lavi」さん。辛さが選べるお店なのです。が、辛さ3でも結構ピリピリしました。
ちなみに、私はチキンカレー(`・ω・´) お野菜美味しかった!!お肉も柔らかかった!!!
でも、辛い上にスープカレーの量が!!!朝カレーってこれだね!っていいながら食べました。まぁお昼でしたけどw

それから、ゲーセンいったりカラオケいったりして、いつの間にか夜になって。
夜景を見に、旭山記念公園(って言ってた気がする)にいって来ました!めっちゃ綺麗だった!!!

画像のしたにある明るいとこは、噴水になってるのですがそっちも行ってきましたv
いやー・・・雨上がり、涼しくて。澄んだ空気がとっても美味しかった(・ω・)
で、この後に焼肉食べに行きましたv 美味しかった( ´ω` )

4日目(8月15日)

お昼前ごろに彼のおうちをでて、地下鉄で札幌までいって ラーメン共和国なるところへいきまして
マーク2さんと私でジャンケンして、ラーメン決めてwwwww あじさいというところのラーメンをいただきましたv

手前が私のたのんだ、もやしラーメン。
 奥はマーク2さん。何を頼んでたか覚えてない・・←
 で、見えてないけど、私の右側に彼氏がいました。
 味噌頼んでたのは覚えてる・・・・・( ´ω` )

サッパリ味で美味しかったーv

そして、毎回のごとく 量が多かった。
 私、なにを食べても 量がおおく感じてしまいました。
 元々そこまで量食べれるわけじゃないんでアレですけどwww

それから、狸小路というところに歩いていって
 ケーキを食べて、音ゲーやってアタアタしてwww
 ふらふら 歩いて、地下鉄乗って戻ってきて。
 そう!地下鉄!!!!めっちゃ速かった!!!
 なにあの速さ!めっちゃビューンしてたよ!!!!!w
 びっくりしました。駅に入ってくる速度もあったし
 走り出しても速いし・・・・・
 うわぁ・・って思いながらマーク2さんにちょっかいだしてた←

で、乗った駅まで戻ってきて いったん、彼のおうちに。

マーク2さんが神奈川にお帰りになるので、その準備とかなんとかして余裕をもって出発。
したら、余裕ありすぎてゲーセン寄っちゃったよね・ω・)
で、別れを惜しみながらみんなで出発時間までおしゃべり。写真とってあげたり、撮られたりw
別れ際、なぜか「握手してください」って言われてキョトンとしてしまいましたwwwwwww
彼氏がいる手前、ハグしてあげれなかったんですけどねww最後にナデナデしてあげてバイバイ( ´ω` )ノ
また会えたらいいな。とっても楽しかった。

で、バイバイしてから彼のおうちに戻る途中、眠さに耐えられなかった彼のために途中休憩。
ほいで、気づいたら日付が変わる直前で帰宅。帰宅して即おふとんでした。

そいで 朝。普通に早起きした私。ぜんぜん寝てなかったけど、目が覚めて。
ちょっとイチャついて、お風呂はいって支度して、16日の朝。
彼のお母様のお手製の てっぽう汁をいただきました。とっても美味しかったです(*´ω`*)ごちそうさまでした。
それから、お母様にもちゃんと挨拶できて 出発。
帰りたくなかったけど、帰らなきゃいけないのはやっぱり寂しい。

で、空港ついてお土産買って スタバで一休みして手続きして。もう11時。
飛行機は11時半発だから、荷物検査も済ませなきゃいけなくて彼とバイバイ。切なかった。
次、いつ会えるのかなとか悪天候で飛行機飛ばなきゃいいのに、とか思いながら飛行機の搭乗時間待って。
泣くの必死で抑えてました。まぁ、実際抑えてても泣いちゃったけど。

飛行機に乗って、飛行機が動いて あ、私もう北海道から発つんだ って思った瞬間にいっそう寂しくなってしまいました。

それからいろんな空の都合で2時間ほどで中部に無事到着。
そこからバスで地元まで2時間半(約3時間)で、帰ってきたのが17時半過ぎ。
長いようで短かった北海道旅行が終わりました。

この記事を打ちながら泣いてる私がいます(´・ω・`)北海道戻りたいよ。
また、3人で遊べたらいいな。また彼氏と会えたらいいな。会いたいな。
行くまでにいろいろな出来事があって、不安ばっかりでしたが 会えてよかったです。
いっぱい、いっぱい ドキドキして。いっぱい彼の笑顔みれて。友達といるときの彼の顔も見れてよかった。

長くなりましたが、これにて北海道レポ終了です!!!!
ほんと長くてここまで付き合ってくれた人いるのかなってくらいですwwwwww

ではでは。

私の夏休みは明日までですので、たくさんお絵かきをしようと思います。
したら、ボマスの予定たてたりまたがんばって働いたりしなきゃ・・!