--年--月--日 --:--


戻れない 一 方 通 行。

2011年08月18日 20:25

どうも、哩華です です。 でーす。
あついですねー。

起きた瞬間から汗だくなんですけど、もういっそ私汗になるんじゃないかな
ってくらい、汗がやばい。

本州暑いよー 北海道が快適すぎて余計に暑く感じるwwww

(´・ω・`)

そして、今日は ドラマみて、映画みて、お絵かきして。
歌って、弟の宿題の面倒みて、映画みて、マーボー作って。

本日で夏休み終わりです(´・ω・`)
充実してたけど、夢みたいな夏でした。
って、まだ夏おわってねーよ・・・wwwwww

まだまだ暑い日が続くんですよねー。もう冷蔵庫に住みたいです・・。


( ´ω` )


そんなわけで、昨日から今日にかけて描いていた絵。

なにもいうまい。ただ単純に描きたかっただけです。。。///
メガネかけさせたかったんだけど、この構図じゃ無理だって気づいてやめましたwww

って い う か

私、黒淵メガネなんですけど。
その私のメガネを彼がかけたときの似合い具合がハンパじゃなかったっていうね。
めっちゃ黒淵似合いすぎて私ときめいたもん。
普通に本人に似合うとか言ってしまったもん。まじイケメンさんやった。
まぁ、普段からメガネさんだしイケメンさんだけどね( ・´ー・‘)

まじ彼氏さんイケメンだよ。(もちろん彼女視線だけど)

こないだのレポに書かなかったけど、実は3人でプリを撮ったんですよね。
私自身、男の人とプリに移るのは何年ぶりか不明なくらいだったんですけどwww
楽しかった(`・ω・´)大事にするんだもんね。

もちろん、携帯の待ちうけ余裕でした( ´ω` )b

彼氏さんイケメンさんだし。
マーク2さん可愛いし。
私?まぁ、いつもどおりだ。変顔してないだけマシだと思う!w

(友達と撮ると8割変顔します)

こういう楽しいノリはまだまだ若いうちにやっとかないと・・とか言ってる私もあと少しで・・・
花の10代が終わりを告げるわけですよね・・・堂々とお酒のめるよー飲めちゃうよー
そういえば、いろんな方から 「文面のイメージからすると10代ではない」 と言われます。

あれじゃね?中途半端な敬語使ってるし、働いてるからじゃね?

あとね、雰囲気がお姉さんって言われるんだよねー
中身めっちゃ子供だよー^p^)年下にナメられてナンボな性格してるにょー
まじwwwwww年下に年下扱いされちゃうくらいだからねwwwwwwwwwwwこまったもんだわwww


どうしてこう道がいろんな方向にそれるんだ・・・!


そして、明日からお仕事再開です。
ちなみに明日は早番です。その後はもう出勤してからじゃないとわかんない←
もう覚えてないよ・・・・(カレンダーに書いてあるけどね

ではでは。

みなさん、暑さに負けないように夏を乗り切ってくださいー!私みたいに液化しちゃだめだよー!



ノシノノ



