--年--月--日 --:--


誰が何といおうが微少女。

2011年08月19日 23:10

どうも、哩華です☆(。ゝω・。)★キュピッ


なーんてね、めっちゃ眠たいです。
久々に携帯から文字打ってるんですがもう腕筋肉痛になりそうww
まぁ、普段からツイッターで文字打ってるからさほどかわんないけど。


えっと


今日は久しぶりの出勤でした。
引き継ぎの仕事を受けてどうにかやれることはやって。
あとは連絡を待つのみになりました。

で、やっぱり休みぼけしてました。
お金を数える感覚が若干鈍ってたww

でも、接客は普通にこなせたかなぁ(∩´ω`∩)
なんだかんだで身についていることもあったりしまする。るるる。

ねもい。



ほいで、帰りに新しいニーソとストッキング(ガーター柄付き)を買ってきました(*´`*)
むっちゃ可愛いの。似合うか別として。可愛いの。

んーと。

あとーは。

そうだなぁ。


とりあえずねもい。
最近疲れてるのか、ベッドに横たわると睡魔に襲われます。
たまに気が付くと数分寝てたり。
体力的にはそんな疲れた感じはしないんですけどねぇ。
まぁ、精神的な面だろうな。私、うまく表にだして発散できないし。
マイナス思考なとこ多いからちょっとしたことでもストレスになってんじゃないかなww


はー。


はーーーっ


夏休み楽しかったから反動がやばい。
たぶんそれだなwwwww こればっかりは仕方ないww



そんなわけで、腕もげそうなのでおわりっ!ww
また明日、パソコンから更新できたらします(^-^)


おやすみなさい!ノシ



