--年--月--日 --:--


どうすればいいんでしょうか。

2011年08月20日 19:55

盛大に夏カゼをひきました。哩華です。

どうも、昨日の朝から調子が悪いと思ったら扁桃腺はれてますた・・・。
ついでに今日1日ダルいし、若干熱あるし。

少し寝たんですけど、やっぱりダルいorz

と、いいながらガッツリPCの前に居座って実況動画を見てる私である。
誰かおこっていいのよ・・・むしろ強制的にお布団入って寝ろー!って言ってくれないと多分動きません。
休みの日はPC触れないのがもったいなくて体調なんて気にしてたくさん寝てられない・・。

まぁ、タイトルにつながる話はコレじゃないんですけどね(遠い目

はて。

カゼのせいなのか、生理前だからなのか。思考がものすごくマイナスです。
まぁ・・・いつものことなんですけど 結構しんどいですよね(苦笑)

どうしたものやら。

行動に移す前に考えて考えて考え込んでしまってわけがわからなくなるのは悪いクセですorz
今まさにそんな感じです・・・orz ほんとこの性格めんどくせー




発 狂 し そ う ^0^)ノ

胃が、胃がキリキリする・・・。

今日は早めに寝ようと思います・・・。
涼しくてよかった。もうなんかすでに手足が若干しびれててうまくキー打ててないって言うwwwww
まじwwwwwwww大丈夫か私wwwwww

本当は絵を描こうと思ってたんですけど、どうも頭が回らないのでまったくかけないでう
みなさんもカゼ引かないように気をつけてくださいね~・・。

ではでは・・・。


おとなしくぐったりしてます・・。


ノシ



