--年--月--日 --:--


ばたんきゅー。

2011年08月21日 23:13

どうも、風邪が酷くてだるびっし。哩華です。
扁桃腺やばいです。飲食は普通にできるのでまだ大丈夫ですが…。

2、3年ぶりに扁桃腺腫れる風邪を引きました。
おもいっきり熱さえ出てくれたらパッと楽になれるんですが…
微熱気味が続いて身体もだるくてつらいですww


ってかwwwww
そろそろボマスの予定ちゃんと決めないとマズいな…。
あと二週間くらいでボマスやん…。


それまでには風邪治さなきゃね(`ω´)


ブログ更新してないで寝ろって話ですよね…ww
サボり始めると放置しちゃいそうなのでできる時にしておきたいですヽ(´▽`)/

あうー

書きたいこといっぱいあるけど、ここじゃぁなぁ。

ねもぃ。


明日、体調良くなかったら仕事休もうかな…。
できるだけ休みたくないんだが…酷かったら迷惑かけるだけだし。
お客さんや職場の人に風邪移すのもダメだし(´-ω-`)
うん。ほんとに扁桃腺腫れてて気持ち悪いんだ…。
息するたびに空気当たって気になるし咳すると背中痛いし。

寝て起きたらまた考えます(´っω-`)



うぅ…誰か看病ついでに側にいてくれぇ…(´Д`)



乙でし。ノシ



