--年--月--日 --:--


ひだりむき。

2011年08月23日 14:21


どうも、哩華です。

結局、昨日はお仕事ちゃんと行きました。
母親からの「仕事いけよ」オーラに負けました。多少体調悪くてもがんばれました。
っていうかまぁ・・・うん。そんな甘い親じゃないんで、そんなカゼ如きで休ませてくれない^p^
・・・・・とかいってますけど、それを決めるのは私なんですよね!!!

まー フラフラしてたけど、倒れなかったし モードチェンジしたら平気だったし。
気の持ちようですね・・・(´◉◞౪◟◉`)

そんなわけで、上の絵は 記憶に頼ってピクミンかいてみたヤツです。
どうですか。とってもとっても、気持ちが悪いでしょう!!!!1

いやね、今ね ピクミンの実況動画見てるんですよ。ピクミン可愛い。
あと、ゼル伝のトワイライトプリンセスの実況動画も見てます。

でも、やっぱりムジュラと時オカが好き(´ω`*)CUBE・Wiiシリーズとリンクがリンクじゃなさすぎてww
まぁイケメンだったり可愛かったりするんですけど、64シリーズの印象が強くてなかなか馴染めませんw
そう・・・・時オカなんですけど。表・裏面とクリアしちゃってもう2ヶ月くらいたつんですけど
また表面やりなおそうかなーって思ってて。でも、ぶっちゃけ1度クリアしちゃうといろいろ意外と記憶に残ってて
やり直しても考えることが減っちゃいそうで手が出せてませんwww

ピクミンは・・・3DSででないのかな。とか思ってます。何回か言ってる気がするwwwww

うーん。


やることがない。
絵を描くにもネタが浮かばない。
そして見てるアニメも追いついたし。
動画も次のうp待ちだし。
あぁ、トワプリは読み込んでくれないからあきらめt

誰か相手してください(´・ω・`)

って、いっても 私あんまネタ持ち合わせてないから相手するとなると大変なんですけどね。(遠い目




では。

ボーっとしてます。


ノシ



