--年--月--日 --:--


限りのある愛なんていらない。

2011年08月25日 20:13

中途半端な愛など。

どうも!哩華です!!!天ノ弱の歌詞が好きです。
今日はお休みだったので、弟二人とお買い物にいってきました!

つけまつげ用のノリと名刺用の用紙と、自分の部屋にA4の用紙がほしくて安いのを買ってきましたw
(お絵かきのためにだから安くていいの!!!落書きするためだから!)
ほいで。
3DSのソフトもみてきたんですけど、ピンときてほしいものがなくかったですozz
ゼルダ以上にときめくソフトがないだなんて!!それはそれで素敵!!!←

ほんで、帰ってきて

さっそく、名刺製作。
デザインで詰んだよねー。特に色。
青系だと、落ち着いちゃってどうもパっとみての印象が薄いし。
見栄えは綺麗でいいんですけどねw
で、イラストの色と統一してピンク色のシンプルなデザインにしてみました。

文字の大きさとか結構困ったwww バランスとれないwww
見易さ・わかりやすさ って大事だってのはわかるんだけど難しい。
表面に最低限の情報を載せて、裏面にちょこっと紹介かいて
ブログのQRコード作ってはりつけて。
楽しかった・・・・v 

は、果たして渡すタイミングを逃さないようにできるかな・・・!!

まぁ・・一応、形式上ね。絵描きやってるから宣伝ついでに。
いろんな方と顔合わせるから、あったほうがいいかなと思って作ってみました。


んーで

今月もあと残りわずかですねー。もうすぐ9月ですおー!
夏よ!早くおわれ!!!!そして私にお絵かきする時間をくれ!!!!!
今のところ、依頼も落ち着いてるからあせらなくてもいいんだけどさ!!w

明日は早番でふ。

したら、休みを挟んで日曜日からまさかの連勤です><
あのね!ただの連勤だったらいいんですけどね!
第4日曜日の後の連勤はつらいよ!!!!第4日曜日の忙しさほんとやばいんだから。

(´`)
私は粉になってしまったら、みなさんの鼻の穴に入りに飛んでいきますので逃げないでくださいね。

なんて冗談ですけど。(真顔

では・・今日はペンタブさまにすら触れてないので絵がなくて申し訳ない。
最近、絵をちゃんと描いてないので鈍ってそうです;


おつでした。。ノシ



