--年--月--日 --:--


ヤンデレ…

2011年08月26日 23:18

おなかいたいです、哩華です。
はう…月1様つらいーwwwww

明日はおやすみだ。

今日、睡眠時間かなり少なかったからたくさん寝よう!
もうさ!はやくさ!涼しくなってくれよ!!暑いよっ

ほんでさ。

ボマスよ。

早く行きたいが、気になってるサークルさんのクロスフェード聞けてないんだよね…
パソコンつけるとつい実況動画をみてしまう…orz



と、いうか左足やばい。めっちゃ湿疹でてる。
なかなか治らないなー(´・ω・`)やだなー
憧れの生足とか到底むりぽね(´・ω・`)


書きたいことがやまほどある。
でも、文字にして解決することしないことがある。
そんで、誰かがみているってことも忘れちゃいけない。

だからここには書かない。


でも、思ってることは本当にたくさんある。
口に出す前に脳内で自問自答。
結論はいつも否定的だし悲観的だけどww

まじ根暗おつ。


今日は仕事山盛りでした。忙しかったよ。
久しぶりに新規のお客様を対応した。やっぱり喉やられるww
説明をしっかりしなきゃいかんからねぇ…
あ、あとハッキリ喋らなきゃいかんし!


普段、そんなに喋らないからお客様の前でたくさん喋ると疲れるwww
帰ってくると必要以上にしゃべらないからねwwwww
これからもっと忙しくなるっていうのに\(^O^)/がんばれ私!


いろんなことがんばれ!


では。
マイナスモードに入る前に終わりにします(`ω´)
支離滅裂な文章さーせんした!


おつ!ノシ



