--年--月--日 --:--


もっともっと、もっと。

2011年08月29日 19:56

どうも!ちょっとサボったよ!哩華さんだよ!!!!!

ちょっと更新どころじゃなかったのでサボりました どうも・・。

もう・・・もう 疲れた><

このシェリルは昨日書いたシェリルたん。
シェリル好きだよ。ランカも好きだよ。でもブレラさんが好きだよ。

ほいで、うpしたかすら記憶にないからうpするよ トワプリのミドナさま

思ったより画像のサイズが大きかった件についてww
まぁいいやwwwwww縮小しちゃうのもったいない!w
だって!がんばったもん!!!人外は獣耳以外かかないからね・・!珍しいんだよ!!←
まだまだ未熟なところがいっぱいだ。

そう・・

日曜日と今日と明日と3連勤なんですけど。
もうやだ疲れたよパトラッシュ・・・・。
日曜日がやたら忙しくてさー(白目

おまけに今日電話対応に追われるしやることいっぱいあるし チラシの納品あるしー
ぬうおおおおおおおおお!!!!ってなるよ。
いや・・・・もうなってるわ・・・( ´ω` )

私の癒しはいずこへ・・・

えーっと!うんとね!!!!前から紹介したい動画があってね!
ずっと忘れてたんですよね・・!(いろいろ書いてるとすぐ忘れちゃうw

【巡音ルカ】I can't take it【オリジナル】http://nico.ms/nm15049213
ルカさまのオリジナル曲で「I can't take it」というかわいらしい曲です・・!
今年の6月末か7月あたまくらいにみっけてずっと聞いてます。
とってもとっても、可愛らしい乙女な歌詞に共感が沸きます///

私、可愛い乙女じゃないけど(白目

ぜひ、聞いてみてください( ´ω` )こういう可愛い曲も歌ってみたいなーv
似合うかどうかはまた別の話ですけどねwww


ほよ・・・・明日は遅番ですェ・・しかも9時あがりだよ火曜日の遅番ほんとヤダ。。
どうやっても9時前あがりだからなーつら


ではでは。

今日もおふとんと仲睦まじく夢に落ちますお・・。
とりあえず、ぼっちなーう。


ノシ



