--年--月--日 --:--


ピンクがすき。

2011年08月31日 19:48



どうも、哩華です。
ピンクのパンダさんです。ぱんださああああああああああああん!ってなってます。

ごめんなさいめっちゃ内輪ネタです。

そんなわけで、今日はいろいろやりました。
お絵かきに放送にお絵かきに放送にお歌うたったり。
忙しい時に限ってとても人肌が恋しくなります。

そんな余裕なんかないのにね。

仕事で手がいっぱいです。気持ちがいっぱいです。ハゲる!
もう髪の毛ぶっとぶんじゃないかな!!!!キラーン!

そんで!

↑の絵はあれです。新しくツイッタのアイコン描きたいなーって思って書いたやつです。
あきらかに哩華さん本人の数百倍綺麗。(当社比)
むしろもう哩華さんじゃないよ!w ねこみいついてるし!←

瞳と肌は塗るのが楽しいです。
影を落とす作業ってものすごく楽しいです。髪の毛もそうかな。

さて、ここのとこ仕事続きでバテバテです。
おまけに台風近いじゃん。ボマス直撃じゃん。。
新幹線止まったりしないよな・・・・。

まぁ今の予定だと、4・5日とお休みみたいなんで深夜になっても大丈夫なんだけどもさ。

ふおう

生きて帰ってくるから帰ってきたら おかえり って言ってね。

っていうフラグを立ててみるw


ほいでは。明日・あさってとまたお仕事なので更新できないかもしれないですー

ノシノシ



