--年--月--日 --:--


やぁ、9月だよ。

2011年09月02日 23:42

こんばんは。哩華です(。・ω・。)
すっかり夜も涼しく…なってないよ!まだまだあちぃ!ozz


台風来てますねー…みなさんの地域はどんな感じかしら?
私は今日、久々に台風にやられましたww

強風の最中、自転車に乗り 傘を差し 駅に向かい
駅についた瞬間に突風で傘が反対になりました\(^O^)/

して、そこから終点駅につくあいだに雷雨(^ω^)傘ないお?
駅から、職場までにはどうしても抜けなきゃいけないとこがあってだね。
屋根がないんだよ。建物繋がってないからさ。


雷鳴るよね 風やばいよね 横殴りの雨だよね


走ったよね!!!!


冷たかった…ww
もちろん、濡れました。
若干で済んだからよかった(・ω・)


はやく台風どっかいけー!



ほんでさ、仕事よ。
折り込みあったから電話の量ハンパじゃないんですお。
お客様もたくさん来るし、色々聞かれるし 台風だから今日授業あるのかって問い合わせもあるし

しらんがな!!←

なんて言えないので、笑顔接客ですよ…。ひきつるよ…。

ほいでね!
折り込みのチラシと個別講座の送付さ!
会員さんの住所引っ張りだして、封筒に書いて 担当さんの文章待って確認して
ヤマトのメール便貼りつけて、電話してとりにきてもらって。
なんてしてたらいつの間にか休憩はいる時間になってたよ(´Д`)

それから、後半戦もなんだかんだでお客様対応やら電話連絡やらあって手いっぱい。

帰りには、バッグん中にいれたコーヒー横にしちゃってバッグが大変なことになるし…
しかもそれが電車ん中だったからそれはもうテンション狂う。
電車降りて、自転車みっけたら風にやられて大惨事\(^O^)/

ついてないよねー。

なんもないとこで、転けたりさ。
足あがらなくて自分の足につっかかったりさ。
1日に何度もゴキブリの恐怖に襲われたり。


なんなんだよお。゚(゚´Д`゚)゚。


私は色々なことでハゲそうなくらい頑張ってるんだよ!邪魔するなぁぁぁぁあっ!ウワァァァン

ってな感じで本気でテンションおかしくなる程度には気を張って生きてます。
そろそろ楽になりたいよパトラッシュ…。

まぁ、若いうちに買ってでも苦労したほうがいいっていうし。
今逃げ出したらこれから困るの自分だし。
いいんだ。多少苦しくたって、なにかしら目標があれば頑張れるもんだよ。


なんちってね!

明日から3連休!!
日曜日はボマス!東京!顔あわせ!!
新幹線不安だなー。間違えはしないと思うけど、台風の影響が怖い。
進路が変わらなきゃ風強いくらいで済むはずなんだけどなぁ。わからんからね。


おっと、携帯からのくせにめっちゃ文字打ってるわぁ。
まぁ、暇だからね。なんかやってないと寂しくなっちゃう☆
部屋にパソコン欲しいよパトラッシュ


では!



ノシノシ



