--年--月--日 --:--


めっ、目がああああ!

2011年09月03日 21:03

どうも、哩華です。

久々にPCから更新してます。
いそいそとバタバタとして暇な時間をみつけてはのんびりしてます。

まじもうほんとー

今月は出勤日数鬼畜だよー。
それなりに連休あるからいいんですけどー。
その分お給料はいるからいいんだけどー。

遅番続くのだけは簡便だよおwwwwww

ほんでもってww

ちょっとwwwwwwww張り詰めてた糸が何本か切れちゃってwwwww
取り乱してしまいました。アレでも落ち着いてお話をしていたほうです。


結論:たまにはいろいろ忘れて楽しむ日が必要
(ハメをはずさない程度に・・・ですがw)


と、いうことになりました。
まー仕事詰めだったしねーwww

明日はボマス!!!!!遊びにいってきます!!><
びば東京!!!金欠覚悟!!!orz
今月は後輩ともごはんいく予定もあるので、出費がアワワワワですよ。

がんばって働くお^ω^)
明日、雨ふるなよ^ω^)
今日は早めに携帯切るお^ω^)
明日早起きだからな^ω^)

いい加減に顔が目障りだろ・・。


ごめんなさい、がんばって元気な記事書こうとしてます。
欝な記事書くとありがたいことに心配してくれる方がいるのでw
ツイッタもなるたけそういうポストを減らそうと努力してます。

とあるフォロワーさんは
「自由につぶやいていいんだよ、それが嫌でリムる(フォローはずす)ならそれまでだってことだし」
って言ってくれましたが、やっぱり。
人目のつくところで欝ポストばっかりっていうのもね。
学習力ないやつだって思われたくないですしおすし!!!!

確かに、言ってることは間違いではないと思うんだけど。

周りに気をつかえないで思ったことバンバンいうやつは嫌いなので。
(とかいってたまに私もそういうときあるけどね・・・・・)
(むしろ、気を遣いすぎてるって言われたりするんですけど・・・・)

いいんだーい!

コレが私のやりかたっさー!!!!!(って開き直る)

まー 気を遣いすぎて疲れるこの性格は筋金入りだからなかなか直らないよ。
ちょっとずつでいいから、修正していこうと思ってはいるんですよ・・!うん!
あとあと、困るの私だし・・・!たぶん!!


では・・今日は早く寝るよ!!


今日、スカイプで声かけてくれた方ありがとうございました!><
本当に助かりました。

ハッ


一応、明日は更新できませんのでつなびぃに写メおくれたら送ります。
それと、ツイッタもちょこちょこつぶやきますのでそちらを追ってください!


おつでした!ノシ



