--年--月--日 --:--


ボマス17レポ

2011年09月05日 16:52

どうも、哩華です!

昨日はボーマス17お疲れ様でした!
いろんな方に会えました!名刺わすれてごめんなさい!とりあえず、朝からバタバタだったんです!
そんな慌しい1日をつらつら書いていきますので、よかったら付き合ってくださいっ


朝は寝坊。予定は6時起きのはずが起こされて6時半に起床。
あ、あれ・・・・?みたいな。 タイミングよく、夜遅くまでツイッタTLで話が盛り上がってしまってつい夜更かし←
それで、起きて顔洗ったりなんだりして15分くらいでいつもより若干ガッツリ化粧してご飯食べてもう7時15分。
台風の影響やら迷うのを考慮して、予定より1本新幹線を早くしたのですが 8時10分発は厳しかったな・・w
で、7時20分に家をでて、8時10分の東京行きの新幹線に乗り 静岡でお友達のそらぷーさんと新幹線内で合流。

ちなみに、付き合い期間はそれなりにあるのですが初対面。
可愛かった・・・・・・そしてイメージしてた雰囲気そのままだった・・・w
そらぷーさんもすぐに私のこと分かってくれたのですごいスムーズに合流できましたw

そこからガールズトークしながら東京までびゅーん。二人で「東京駅終点だからそこまでいけばいいんだよね!」とか
「品川ってなに!都区内ってなに!!」って言って変なテンションでした。うん、だってわかんないんだもんw
そんで、二人とも寝坊(笑)してきたのに 忘れ物してきたのは私だけ そらぷーさんしっかり準備してきたんだろうな・・えらい。
ちなみに、せっかくボマス用に作った名刺をド忘れしてきました。こんな感じでした。

いやほんと・・・・すっかりでした・・・orz

で、東京駅ついてー。改札口で乗車券取り忘れてー なんだっけ、山手線で池袋いかなきゃーってなって
山手線どこや!!!!!って迷って、無事間に合って 乗って。無事池袋到着。
池袋東口から降りてからサンシャインまで迷いました。えぇ。迷いましたよ。
なんかね、道をね、間違えてね。反対行ったんだよね。

んで、予定よりも20分遅れて会場に到着して、並んで あちーって待ってて。
会う方にツイッタで服装確認のりぷ飛ばして。会場入り。
会場に入ってからそらぷーさんといったんお別れして 目的のものを買いに。

今回、私が買ってきたのは 
Halyosyさん「絆創ガンナー」
QulfiQさん「SQUERA FALL」「BREVERIZE」
EasyPopさん「VOCALOID Tracks」 (参加)「ぼかろってなぁに?」
Nemさん「Gliese」
samfreeさん「Fever Nation One」
ひとしずくPさん「からくり卍ばーすと」
八王子Pさん「DistoredPrincess」「Whiteone」「xxxx the ripper」
です!

ご本人様から直接 手渡ししてもらえた方もいてうれしかった////
ちゃんと「楽曲好きで、いつも聞いてます!これからも応援してます!」って伝えてきましたv
本当は、EasyPopさんには前見てもらった絵のことで直接お礼言いたかったんですけど
もうなんか精一杯でいえなかったし、あつかましいかなとw 名刺もないしね・・・!←

あと、Halyosyさん!本当にずっと会いたかったのであえてよかった!!><
そんで、CDにサインしてもらってちゃんと挨拶して握手してもらって////
もうほんとうれしくてニヤニヤしっぱなしでした(*’v`*)Halyosyさんかっこよかった!

ほかにも、いろんな方に会えました!
知り合いの歌い手さんや絵描きさん、本当にイメージのままの方ばっかりで!
いろんな方に名刺もらったのに 私渡せなかった;ω;
みんなに「今日、名刺忘れちゃったのでまた次の機会に渡しますね・・!」っていいまくった←
ほんと!!!!ほんと!!! 次はちゃんと持っていくから!!!w

そんで、歩きまわって最後までいて 池袋から東京駅に戻って。
東京駅で切符が2枚要るのを知らなくて改札口でひっかかってwwwwえーってなって。
ギリギリで名古屋行きの新幹線にのって無事に帰宅。

そらぷーさんともたくさんお藩氏できて、仲良くなれてよかったです!
個人で連絡先を知れた方もいるのでまたボマス以外のオフとかできたらうれしいですv

帰ってきてからはいつもの生活に戻って ツイッタ入り浸ってにゃーにゃーいってたら
いつのまにか寝ていて 気がついたらお昼でした^p^
そしてなぜか携帯が床に落ちてましたwwwwwwあ、あれwwwwどうしてwwww
(いつも枕元に置いてあるからすごい不思議だった 投げたんかな)

そんなこんなでとっても楽しい1日でした!
やっぱり、たまにはいつもと違う時間をすごすのもいいですねv
次は今回会えなかった方々とも顔合わせして、名刺渡したいです!
聞くところによると次は11月らいしのですが んー。行けるかな?

では!長くなってすみませんでした>< ほんとはもっと書きたいことはいっぱいあるんですけど
自分の記憶に凝縮できない分、残しておくことにします!

今回参加された方、みなさんお疲れ様でした!また会えたらうれしいです!

ノシノシ



