--年--月--日 --:--


ふっふぅー↑

2011年09月06日 11:16

どうも、哩華です。

とりあえず、ちょっとメモとして残しておきたいことといいたいことだけ言って仕事行きます。


ツイッタで 絵とか歌でコラボしようよ!バンバンって言ったら
一緒に歌歌ってくれる方と、動画つくろうよって言ってくれた方がいてコラボが決まりました!
やってみたかったんだー!!!!わーい!!!バシバシッ

以前に動画に絵をかかせてもらって、先日のボマスで顔合わせてから仲良くなった男性の方と1曲。
絵描きさんで動画に絵を描かせてもらった仲の良い 女性の方と1曲。
仲のいい歌い手さんの歌ってみたにくっつけるPV製作を1曲。

メモ程度なので予定は未定ですが。全部やる気は十分にありますw
すんごい楽しみ・・・・!

ほんで

昨日はツイッタのフォロワーさんと個通をしました・・!w
最近いろんな方が構ってくれるのでうれしいです(´v`*)

・・・・・・俗に言うこれがモテ期か!!!!んなわけねーw

あ、そいでね。まぁあれだよ。
いろいろ考えてることはあって、答えもほとんど見えてるんですけど。
やっぱりまだハッキリ言葉にもできないし誰にも伝えることもできない。
なんかねー 夢オチだったらいいのにーって思います。

じっくりコトコト、時間をかけてでも答えを搾り出す。
考えてきたことが無駄にならない結果を出す。

うおおおおお

今日からまた仕事がんばるおおおおお!!ボマス楽しかったから疲れたよおおお
てなわけで、お昼ごはん作って天気のいい中出勤してまいります。
今日も例のごとく火曜日なので9時ちかい上がりです^p^ はげる
しかも明日 早番とか鬼畜すぎるぜベイベー


じゃ!

がんばってきま!!ノシ



