--年--月--日 --:--


めーるとーとけてしまうよー

2011年09月10日 16:33



なんすかこの暑さ。夏じゃないですか。もう9月ですよ。
どうも、哩華です。暑くて溶けてしまうよ。
ってこのフレーズをこの夏に何回言ったかわからないくらい私は溶けてます。

なので、綺麗な青を使った絵を・・・・・と思ったんですけど
カーディガン着せた時点で暑いっていうね チョイス間違えた^p^
でも萌え袖書きたかったんだよおおおおお;ω;

切実に萌えと癒しが足りなくて干からびてしまう

そんなわけで、紹介できてない参加した動画を紹介しませう~

gonchiさん歌うの「雨色花火」にイラスト描かせていただきました!

http://nico.ms/sm15418575
原曲はミクあぺんどが歌っているんですけど、可愛くて切ない素敵な曲で
パっと思い浮かんだイメージを描いてすぐにOKもらえたので勢いで描きました←
イケメンボイスをご堪能アレ~v

Lutaさんが歌う「crack」にイラスト描かせていただいたものです!

http://nico.ms/sm15427793
こちらも、原曲はミクあぺんどで恋愛な切なく淡い歌詞が素敵な曲です。
赤い糸の先があなたであればいいと、何度願っただろうと私もこの曲に泣きました。
可愛らしい声をご堪能あれ~♪

ち な み に

このお二方とそれぞれ歌のコラボをする予定です( ´ω` )
とーっても楽しみです!>////< 足引っ張らないようにしよう><

てかもうほんと、最近 八王子PのCDに浸りすぎて頭の中八王子Pでいっぱいです。
ほんとに八王子Pの作る曲のキラキラ感が好きです。
EasyPopさんとは違うキラキラ感がたまらないです。

ほほい

そんなわけで、今日もぼっち堪能して明日はお仕事がんばろうと思います。
明日は特別講座が2つもあるよ^0^ 私逝くんじゃね^0^
迎えにこないでねパトラッシュ!!!


あー


遊びたい!イチャイチャしたい!
飲みにいきたい!誕生日マダー?!


・・・・・・・・では。



ノシノシ



