--年--月--日 --:--


ララバイ。ばいばい。

2011年09月14日 02:11






大好きだった彼氏とさよならをしました。
沢山考えて絞りだした答え。
もう交わることはないけれど
私は彼を愛せて良かったらと思う。愛したのが彼でよかった。

大好きでした。誰よりも。

沢山たくさん、いろんな思いを知った。
人を本気で好きになるって難しいんだなって。

だから

彼には感謝しなきゃいけない。
嫌いなとこもあったけど、そこも含めて大好きだったんだ。



出会って、付き合って。1年しか経ってなくて。
でも、そこにあった事は全部本物で。
全てが愛おしい。


彼に愛されてた私がそこにいる。
彼を愛した私がいる。
思い出の中でキラキラ輝くよ。



本人覚えてないみたいだから内緒にしてたけど
1度だけ、彼に 愛してる って言ったんだ。人生初だったんだぜ。
いろんな初めてをあげた人。
それだけ、大好きだった人。
好きになってくれて、たくさん愛してくれた人。




ありがとう。


さよなら。





