--年--月--日 --:--


その言葉は Imitation.

2011年09月16日 11:06


どうも、哩華です。

落ち込んでいて更新できなかったわけじゃないです。
普通に仕事続きで更新しないだけです^p^
ちゃっかりお絵かきしてますけどね!!!お絵かき大好き!

そんなわけで、プロフ絵を変えましたー!
柱にくっついてるのは縮小してうえに文字書いてあるのでちょっともったいなくて←
原寸載せてみますwwww なんというか、ネコミミすき。
やっぱりネコミミ大好き。譲れないね。マジねこみみ生えないかな!!?

そんで、ふと 黒髪金メッシュにメガネとかやばいって思って。
描 い て み た 。

今まで、メガネの存在をあんまり出したくなくて、めがねを主張するような大きさでは
描かなかったんですけど、今回はちょっと大きめのメガネにしてみました。(ドヤァ

相変わらずだけど。

ダメだね。

描いてる本人のテンションとか色にでるw



別れたことに関しては落ち込むとかいう感情はないんですけど。
やっぱり悔しいんですよね。ちゃんと諦め切れてないというか・・・・。
捨てられたって表現は沿わないんですけど、冷められちゃったの私だしねー・・w

いいんだ。私の意志でちゃんとさよならできたから。
一度、彼の方から気持ちが離れてるって言ってきた時から なんとなくこんな結果見えてたし。
それでも 夏休み会ってまた気持ち変わるんじゃないかって 淡い期待をして。
たくさん泣いて、たくさん考えた。

きっと、あのときに がんばらなかったら今の私はいない。
今みたいに落ち着いて絵なんてかけてないなーw

でも。本気で別れたくなかった。どんな形でもいいから遠くにいる彼とつながってたかったです。

まー

別れないと、私もいつまでも彼の重荷でいたくなかったし ずっと気にしてなきゃいけなかったし。
それに、私は好きって思ってくれてない人の彼女でいるなんてできないよ。想ってくれてなきゃ私の一方通行だもん。
単純に、このままじゃダメだ っておもったのです・・。

まだ、簡単には思い出にはできないし 次に活かすとか口先だけの言葉になっちゃうけど
時間かけて、ゆっくり自然と あの時あの人を好きになって楽しかったな って思い出にできたらいいな。
あれ、自分に甘いかな・・?w

次は彼に負けないくらいに愛してくれる人と出会って、またのろけます!!!><


すみません、ほんとこのことでまだ頭いっぱいでorz

ちょこちょこ、欝っぽいこと打つかもしれないですがご容赦くださいorz
私そんなに簡単に気持ち切り替えられるようなビッチじゃないんで><(←

さて、今日は連勤最後の日!!!!11
がんばってきます!!!!!来週はまさかの4連休!!!wwww
たくさん、お絵かきする!!!歌う!!!

では!ノシ



