--年--月--日 --:--


にゃんにゃん~。

2011年09月19日 20:22

こんばんは!哩華ですん! 久々にヴァンプ絵描きました!しかもネコミミつけちゃいました!てへ!

ブラウザによってはちょっと苦しくなったり切れたりするかもれません 悪しからず。

いやー・・・・楽しかったw
作業時間は多分4・5時間くらいかな?
通話したり、歌ったりしながらだったのでゆっくり目でした。

が、全体的には うまく色をおけたかなー!って想ってます。
みんなネコミミが似合ってうれしい・・・!><

メインのメンバーしか描かなかったけど、全員ネコミミにあうんだろうな・・。
(派生が多くて書き分けできないとおもうの私の力じゃ:笑)

うん。やっぱりお絵かき楽しい。

本当はほかの絵をうpする予定だったんですけど
どうしても!どうしても昨日書きあがったのでコレを見せたかったの!!
今でもヴァンプのキャラは大好きです。これからも大好きです。

(描いていいのか迷ったのも本音ですが)

いいんだ!描いたもん勝ちだと想ったよ!!!
好きなもの書きたいよ!!!!1全力で描きたいものかくのが一番だよ!←
絵に対してだけはいつだってまっすぐな私ですごめんてへ☆

明日から4連休~ふっふ~↑↑(白目

やることな~・・まじぼっち。

録音とかしようかな。たぶん昼間なら時間あるし。
う~ん。気分が乗ったらでいいや(そんなもん
どうせツイッタいりびたって ぼっちや~ とかいってるんだろうしw

趣味にたいしては、気が向いたら思考の気分屋精神ですん。


ほいでは!



ノシノシ



