--年--月--日 --:--


なかよしもいいね。

2011年09月21日 14:02


「翁杷、帰ったら飲むわよ!」
「さっきも十分飲んだじゃないか(笑)」
「翁杷とは飲んでないもの」
「はいはい」


っていう翁杷さんと李榎ちゃんが仲良しってのもなかなか美味しいな。と思った。
っていうかなんかもう兄妹みたいになっちゃうけどねwww

相変わらず、色だけは安定してます(笑)

どうも、哩華です(´◞◟`)!
台風やばいですねー。

14時現在、浜松なうなんですけど。
雨と風がやばいですwwwwww家とぶんじゃないこれwwwwwwww
今まで経験したことないような雨風ですorz

なんせ静岡県は台風の影響が少ないですからね・・
いつも空気を読むかのように夜中に通り過ぎていくのでw
いやー今回はびっくりするくらい怖いですwww

台風って怖いんだね・・・。うん。

雷と間違えるほど風の音が低く鳴ってる(´・ω・`)怖い。
明日には晴れるかな・・・いっちゃうかな・・。

ゆれるよーわー

はやくどっかいけよー><

うぅ・・・絵茶でもやるかな!!!!こもるし!!!


では!!>< 
明日、知り合いの歌い手さんとデートするんでよかったらつなびぃとかツイッタ覗いてね!←


ノシノシ



