--年--月--日 --:--


久々の外出でした。

2011年09月23日 20:13

こんばんわ!!哩華です。

昨日は、お友達のごんちさん(歌い手さん)とデート(笑)してきました~(`・ω・´)

お昼に待ち合わせで、ご飯食べてからカラオケの予定だったんですけど
二人ともそこまでおなかすいてなくて 落ち合ってすぐカラオケでしたww

ひさしぶりのカラオケ楽しかったですv
昨日は・・・6時間半くらいだったかな?ww 歌う曲がなくなるくらい歌いましたwww
まじ歌声がイケメンボイスで困った^o^)))
んで、たくさん歌って。出てきておしゃべりしながらフラフラして。
なーんもないゲーセンでフラフラして(笑)

んで、ごんちさんが うなぎ食べたい!っていうんで うなぎ食べに行きましたw
(ごんちさんの頼んたうな重はつなびぃ参照)
私はうなぎよりえびフライを吟味してきました!!!!

美味しかった・・・!!ぷりぷりのエビさんだった・・・・・・!!!!

そう、私食べるの遅くてなかなか食べ終わらなくてwww
結構かかりました。うん。がんばった。うん。←

んで、そこでたくさんおしゃべりしてきました。
久しぶりに仕事以外の人と外で会ったので余計楽しかったですv
ここんとこずっとスッキリしなかった心が軽くなった気がしました。

誘ってくれてありがとうございました;ω;

昨日は1日とっても楽しかったですv


来月もまた遊ぶ予定があるので、楽しんでこようと思います~!
そして東京にも遊びにいく!!!!!やばい普通に金欠なんだけど!!!w
そっちも楽しみ!!東京なんていかないからな!!!楽しみすぎる!


て、ことで今日はひきこもってました。オウイエ

明日とあさってとお仕事です。がんばります。
んで、休んで1日出勤して3連休。休みすぎじゃね?
来月頭とか詰めて入ってるんじゃね?ナイワ

なんとなく予想がつくのです。。。

が、がんばる!!!!


では。


ノシ



