--年--月--日 --:--


がおーーっ

2011年09月26日 18:06


寒いですね!!!雨ですね!!!!秋だね!!!!秋!

ということで、オエキョさんで久々に線画を投下してきたので
色をおいて見ました。まじ季節感皆無なんですけどどういうことですかね  えぇ。

ちなみに、吸血鬼さん兄弟の予定だったハズなのでとりあえず似たような配色にしてみました。
(もう主従関係にしか見えなくなってどうしようかと思った)

しぃぺみたいな塗り方にしてみたんだよ。
髪の毛の塗りを水彩で塗ってみたんだよ。
あずぺだともっぱらペンに頼ってしまうんですよねー・・・。だから難しかったw
しぃぺみたいにはぬれないなー・・w

んと。

おととい・昨日と出勤だったんですけど。
ああそれはもう忙しくて。

日曜日は毎度忙しいんですけど、いつも一緒の人が急な変更をしてくれたので
急遽バイト二人+局次長の3人に・・・。

その話を聞いたのが土曜日で え、まって え え  ってなって。ww
社員さんに小声で「がんばってね」って言われたときは あぁもうダメぽ ってなりました。

んでwww日曜日めっちゃバタバタでwwwwwお手洗いにいく暇すらなくて^p^
あっという間におわったwwwwしかもお金合わなくて残業した・・・・wwwwwwwwww

それから、ダラダラ挫折しかけながらも おうち帰ってきて。
ごんちさんと通話して、気づいたら何度も寝落ちしててwwww相当つかれてたんだなって思った。
お風呂でボーっとしててのぼせたしね。まじなにやってんだろ。

んで、珍しく日付変わる前に寝て。
おきたらお昼だった。

今日は まぁやることはいくつかあって作業はしてたんですけど 
なんせやる気があまりなくてもう・・ウダウダしっぱなしです。進行形でwww

絵?もう↑の絵塗り終わったら力尽きた。
歌?聞いてるだけでもう十分。
ツイッタ?張り付いてるけどイマイチつぶやくことがない。
おでかけ?外に出る気さらさらないよね!

明日は遅番だよ!!したら3連休だよ!!!!!シフトまだですか!!!!
来月は予定がいっぱいおっp(ry


さーせん。もうヤケです。


おつでしたああああ!!!ノシ



