--年--月--日 --:--


ぽよぽよぉ↑

2011年09月28日 15:44

ど、どうも!哩華です!!!!゜x゜)

いつもと描き方を変えて、李榎ちゃんをかいてみました。ドヤァ?
肌も髪の毛もメインはエアブラシを使用。
李榎ちゃんはきっとこんな顔して遠くの伊吹くんを見てるんだろうなーとか考えながら描いてましたw
んーまぁもうちょっと切なさそうな顔でもいいと思うのだけどね。
これはこれで気に入ってますv

ちなみに、原寸はPixivにあげてありますので よかったら!><

うん。やっぱり、色の置き具合とか安定してきてうれしいな。
いろんなツールを使うたびにおなじ色でも違う顔を見せたりするので本当に楽しいです。

もっと、いろいろ描きたいなー。っていう気持ちはあるんですけどね!!!あるんだけど!!!
なんせ人物書いて満足しちゃうから背景までいかないんですよね^p^(←

てか、ごちゃごちゃして人物と混ざるからやだむりw


ほいで、暇でネタもないので追記から久々にバトンとかいうやつやります。まじ暇1000%
 
欲しい物バトン

●今やりたいこと
 特になし。
●買い物をする時に気をつけていること
 値段?と必要性?
●新しい物好きですか?
 そうでもない。
●飽きっぽいですか?
 そんなことない。
●1000円以内で買えそうな物
 雑貨?
●5000円以内で買えそうな物
 お洋服・化粧品
●10000円以内で買えそうな物
 靴
●一番欲しいもの
 一番は決められないなーw
●現実的に考えて買ってよいもの
 化粧品とお洋服。
●買えるけど買ってないもの
 パソコン
●高くて買えそうにないもの
 家
●タダで手に入れたいもの
 どこでもドア(笑)
●貰いたいもの
 愛
●貰って困るもの
 ゴミ
●あげるとしたら
 その人が使ってくれる実用性のあるもの
●PC関連で欲しい物
 もろPC
●車関連で欲しい物
 免許はあるから運転する勇気がほしい
●書籍関連で欲しい物
 とある小説の新巻。まだでないの。
●CD、DVD関連で欲しい物
 あんまり見ないから特に
●今年した買い物で、得したと思う買い物
 ボマスのカタログ。行ってよかった。
●今年した買い物で、実は失敗したと思う買い物
 秘密にしとくw
●見かけると必ず買ってしまう物
 お洋服とお菓子。
●友達は欲しいですか?
 欲しい。すぐに合える距離じゃないけど、十分いる。
●恋人は欲しいですか?
 欲しい。恋がしたい。
●あなたは物欲がある方ですか?
 ありすぎて困る。

おわた。

もう1個やろうと思ったけど、面白そうなのなかった・x・)
なんかないかな。楽しいこと。


おつ!ノシ



