--年--月--日 --:--


息抜きに更新。

2011年10月03日 11:16

と、いうことで こんにちわ。
お仕事前にちょっくら更新しにきましたw

てなわけでですね!息抜き程度なので バトン答えて終わりにします!←

血液型バトン
1 自分の血液型は何ですか?
  O型です(`・ω・´)
2 血液型で合う合わないはあると思いますか?
  その人の性格によりだと思うwww
3 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
  私っぽいというかO型だねって言われます←
4 自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
  接しやすいって言われるww
5 友達で一番多い血液型は何型ですか?
  意外にB・O型が多い。
6 各血液型に持っているイメージを教えてください。
★A:まじめ
★B:こだわりが強い
★O:社交的
★AB:不思議
7 もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
  O型でいいです
8 苦手な血液型はありますか?
  得にwwwよくぶつかるのはA型www
9 恋人(好きな人)は何型ですか?
  歴代の元彼はほとんどB型ww
10 気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
  んー別に気にしないwwww
11 旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?
  仲良しだったら血液型関係ないお^p^
12 バトンを回したい人をどうぞ。
  アンカーで。


よーし いい具合に時間きたー


結論、血液型じゃないよね!!!人柄だよね!!!!!1


お仕事いってきます!!!!!!



