--年--月--日 --:--


ふわふわ。天使の日。

2011年10月04日 20:00

こんばんは、哩華です。今日は久々にミクさん描いてみました!

これは50%縮小版になります。原寸はピアプロさんにうpしてあります><
もしよかったらそちらで原寸も見ていただいたらうれしいな・・・!

今日は天使の日ときいて 羽根描きたいなーって思って
ミクさんも久しく描いてなかったので、組み合わせてみましたv

相変わらずの配色センス。www
全部を統一させるツモリがまったくない私の色使いww
直感で色を置いて調整してるなんていえない((

んでも、一応。淡い色合いでとは思ってたんですよ。一応。

あー楽しかったw
いやぁ ミクは髪の毛が面倒だからあんまり大きい絵は描かないんですけど
なんというか気分的にミクが描きたくてw

うん。やっぱりたまに大きいサイズの絵をかくのはいいですねw

原寸をBlogのTOPに置いてみようかなーとか思ってるんですけど
またお休みにはいってからにしますwww(そして覚えていたらの話←)

んー

ちなみに、この絵で多分3時間半~4時間くらいかな。。たぶんね。
構図決める→ラフ→下書き→線画→色付け の工程で4時間とか。
時間配分どうなってんwwwwwww

構図決めから線画までは割りとサラサラいくんですよねー。

色付けはいつも髪の毛に苦戦しますwwww
髪の毛ってついついたくさん線を描いちゃったり、水彩で塗って気に入らなくて
結局、ペンでハッキリ影いれちゃったり。。。w

あと、全部そうなんですけど。グラデーションにこだわってます。
髪の毛も緑と青の上に紫混ぜてるし、お洋服もただの紺じゃなくで若干青紫混ぜたり。
羽根の部分も3段ちゃんと影つけて細かく線いれてみたし。

今回は割りとガチで無言状態でお絵かきしてた気がしますwwwwwwww

やっぱりお絵かき好きです♪

もっといっぱい描きたい><


そして、本当は今日 ほかの絵もうpする予定だったんですけど
またPCから更新できるときにします!!!!

と、いうわけで最後に ピアプロさんへのリンクですん。
(PCから推奨です)

ふわり powered by ピアプロ


ノシノシ



