--年--月--日 --:--


つぼっつぼー!

2011年10月06日 18:21

今日はお休みです!!!朝は仕事だと思われて早くから起こされて!!!
眠くて眠くて何度も寝て!!さすがにマズイと思って10時におきる!!っていておきれず
やさしいやさしいお兄さん(笑)がモーニングコールくれました。
あんまり寝起きの私知られたくないんだけどwwwwwきっとなかったら11時過ぎまで寝てたわwww
いつもお世話になってます(`・ω・´)www

そんなわけで!お絵かきし終わったら気分が暇になったのでバトンやります!!!

続きからどうぞー!
 
「ツボバトン」

※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのをあらいざらい答えてください。

・ツボる目
 切れ目!!流し目!!!奥二重とかでキリとした目が好きです!!

・ツボる目の色
 蒼目(青×緑・青×紫・青×赤) 碧目(緑×黄色・緑×オレンジ・緑×ピンク)
 赤目(赤×黄色・赤×紫・赤×緑) 紫目(紫×青・紫×黒)言い切れない!!!!!!

・ツボる髪型
 ショートからセミ!!!
 襟足とか!!!!襟足とか!!!やばい////
 長すぎず短すぎないちょっと縛れる長さとか。。。!!ハァァァン
 なんだろう、風でなびく感じとか。男の子だとそんな感じ!!!
 女の子は断然ロングが好き!!
  
・ツボる髪の色
 基本的に茶色や黒×青な感じ。
 でも、ピンクや金髪 下地が薄くて上から色を混ぜて不思議な色を作り出せる
 そんな髪の毛の色も好きだな/////

・ツボる服装
 ワイシャツ・ネクタイ・カジュアル・スーツ・パーカー・ポロシャツ。。。体のラインがでるのとか好き。
 得にっていうか・・・やっぱりスーツとツナギは最強だと思う。制服も好きだよ!

・ツボる声
 低くてさわやかな声がすき!声優さんとかわかんないから名前出せない!

・ツボる装備
 装備!!灰皿だろおおおおおおお!!1←
 ※ウソです。

・ツボる武器
 弓矢・日本刀・灰皿(黙れ

・ツボる性格
 一匹狼。若干ナルシスト。頑張りやさん。年上系。

・ツボる一人称
 「俺」だろおおお!!

・ツボる設定
 設定とか・・・・そのキャラによりだからコレってのはないなww
 でも、影のあるようなキャラがすきw

・こねくり回したい人5人
 ぜひやってみてねええ!!



あー楽しかった。めっちゃ楽しかった。
はースッキリしたwwwwwww



