--年--月--日 --:--


カクカク、トラウマ、ウマシカ

2011年10月08日 17:44

どーも。哩華さんです。

今日はお休みなので依頼絵とか趣味絵を黙々と描いておりました。
まず、今日かいてた千本桜のミクさん。

原寸はPixivにあげましたのでそちらからどうぞー!
もうね、千本桜かっこいいよ・・・・!!!和風ロック好きです。ロックが好きです。
なかなか歌詞が覚えられなくてニコ生とかで歌って失敗しまs(ry

そして、次はー 現在のツイッタのアイコン絵。

思っていたより結構大きかった(笑)ハロウィンりかにゃんです。黄色のふわふわがお気に入り。
んで、対で いつも仲良し度100%安定のごんちさんにゃんぱいあ。

フォロワーさんが「優しそうなイケメンだね」っていってくれましたw
わたしのことが大好き(笑)なやさしいやさしいお兄さんです(あれなんかデジャヴ)

んーと。

明日は日曜出勤です・・・やだ><
だってもう忙しくなるの目に見えてるんだもん・・・!!!orz

えー、んで。昨日も出勤だったんですけど。
なんというか、忙しい日と暇な日がでてくる時期でして。
暇な日だったんですよね。めっちゃ暇だったんだよね。まじあくびしか出なかった^p^))仕事しろ

でーかえってー映画みてー
ごんちさんと電話でイチャイチャ(白目)してー。
ツイッタであらぶってました。えぇ。いや、ね?あのね?
表(哩華垢)じゃぁちょっといえないこととかあるじゃないですか。
ブログ更新するのとはまた別に吐き出したいこといっぱいじゃないですか!!!!w

あらぶって楽しかったです。見えないところであらぶるのって気持ちがいい←
あ、悪口とかそういうのじゃないですよwwうんwwwwそういうのはいわないw

そんなわけで、明日もがんばろうと思います。したら4連休だよ。
したら・・・・誕生日やでえ!!!11 13日はへびさんのお誕生日でもあるんだぜ!!!
ごめん、もし私ほかの方の誕生日忘れてたら申し訳ないです。。。記憶力ないのですお・・。
あと一人知り合いに13日の誕生日の方いたハズなんですけど・・・どなただったかなorz

おうふ。

長くなってしまった・・・!!!

ではでは!!今日はお絵かきいっぱいできて幸せだったー!よしまだ描く!!


ノシノシ



