--年--月--日 --:--


声が枯れるほど

2011年10月09日 18:30

接客業は大変デスネ!!!!

どうも、哩華です。今日はしゃべりっぱなしで声がカラッカラですぇ。
そんなわけで、描いたのはちょっと前だけどうpしてなかったから載せる。

なんだろ、肌の色あいを少し落としたんですけど・・・なんか物足りないですねw
多分、影の色が足りないんですよねー。もうちょっと濃い色おとせばよかったかなぁ・・・。
でも!これはコレで気に入ってます!!!!
イメージ的には隣にいる好きな子を愛しそうに見つめてる感じですかね・・・!!!

普段、短髪の子を描かないので楽しかったですv
指の感じとかうまく書けた気がします!!。まぁ、自分の手を見ながら描いたのもあるんですけど(笑)
あとね!!!顔の凹凸も!!もっとバランスよく色をおけるようになりたいな(´ω`*)

ほいで、次!

ちょっとばかし、イメチェンさせてみたらビックリしてた←
ラクガキでカステラ描いてみた^p^))

そして、煉くんも描いてみたよ

もうまじこれ誰よ・・・・・・・(笑)あのクソガキの顔じゃない・・・・。ww
ひどいな、クソガキとはひどいな。
愛を込めてクソガキって言わせてもらうよ。煉くんはうちの可愛い可愛い子だからね(白目

あー

たまには看板キャラもいいねー楽しいねー安定させなきゃねー
よおおおし、あと三日間お絵かきたくさんするっぺよー!!(誰

そして、そろそろ年賀状の準備をしなきゃだね!!!クリスマスもあるよ!
ハロウィンもあるよ!!!!!!!おなかいっぱいだね!!!1


さて、今日もお絵かきしてから寝ますかね。


ノシノシ



