--年--月--日 --:--


集中力キレタ

2011年10月10日 18:56

もう無理ぽ(´ω`)もう集中できないぽ

どうも、哩華です。キリッ


ツイッタで通話したーいって言ってたら凸きてそこから流れで会議通話になって
早4時間。。。くらい???(・ω・)

寝落ちなんてしないハズの私が

気 づ い た ら 寝 て ま し た

ウ ソ だ。

しかも

寝息聞かれてたっていう^o^

ちょっと、起こせよ!!!!!ww
恥ずかしいだろ!!!!><

クッソ やってしまった。

寝落ちしないといい続けて 最近、寝落ちばっかりなんだけどwwwwww
電話でも寝てしまうし通話でも寝てしまう。
つかれてるのか単純に眠いときにしか電話したり通話したりしないのか!!くっそぉ!

バンバンッ

んでも、いいんだ>< 通話してくれる方がいるだけでも私うれしい(白目
ほいで、明日はいろいろしよ。今日はもう1枚描き終わったら全力でつかれた

(´・ω・`)

じゃ、ずっと絵描いて1日過ごしたので書くことがないんです←



ノシノシ



