--年--月--日 --:--


イロ。いろ。

2011年10月11日 17:41


こんばんは、哩華です! こないだの羽根ミクのデフォルメVerをうpしてみますv

パステルカラーは難しいです。。。
基本的にガッツリと影を置いてしまうので、淡い色を使うのは苦手です。

あとwwwなんでしょう、きっちり塗りたくなる性分なもので”テキトウ”ができず
ファーとかフワフワしたものを塗るのが大の苦手ですorz

そんなわけで。
4連休真っ最中の私です。
お絵かきしっぱなしです。
依頼絵も渡し終えて、確認もちゃんとできたみたいで連絡きたので
あとはうp待ちですかね~。

んで、昨日だったかな?

ツイッタの質問系ハッシュタグで
「今までの絵で これは描けた っていう1番の絵は」どんなものなのか的なのがあって
(もうなんかハッキリ質問された言葉が思い出せないからニュアンス的にでw)

いろいろ考えたんですけど。

やっぱり、「1番」って決められないですね。
ツイッタでもちゃんと答えたんですけど、ひとつひとつ、それぞれで イイ と思う箇所があって
だからっていってその中からひとつ選ぶとしてもできなくて。
なので、私は描いたものすべてが1番だと思ってます!!

依頼絵も趣味絵も含めて、そのとき できた!と思って誰かに渡しているので
1番を決めるということはそれをすべて否定してしまうのではないかと思ってww
全部、私の中では1番ですv

もちろん、時間がたって黒歴史になっちゃうこともあるけど!そのとき満足できてればいいと思うんだ!←

絵に対してはやたら真直ぐな私です(ドヤァ
ちょっと、ネタになるかなって思ってとりあえずガチ回答してみたぽよ。


そんなこんなで あっというまに1日が終わってしまう^p^))
いろんな意味で充実はしてるからなー。
絵描いてるでしょ?歌だって歌ってるでしょ?十分だよ。

んー

書きたいことがいっぱいある。昨日、通話で本気か冗談かはおいといて
「りかちゃんは悪口とか言ったりしなそうだし、綺麗な言葉しかしらなさそうw」って言われてwww
そんなことないんだけどなーwwwwいやね、悪口は言わないよ?w
意見に対して批判や否定はするけど。ちゃんと相手の言い分聞いてのうえだからなぁ。

ほいで、言葉遣い これはもうほんと長い付き合いの方は承知してると思うんですけど
とりあえず、タメ口とかが本当に仲良くないとできない性格だし、気ぃ遣いだし。
なにより”ネット上だからこそ”の言葉遣いをしようと思ってるんだよねー
その延長線上でオフで会ったりするけど、一応 敬語はできるだけ崩さないようにしてるし。

だからね!呼びタメしてください!とかいわれると「え、無理!」ってなるwwwww
・・・・ちゃんとお断りするけどね(笑) だから、あんまり呼び捨てさせませんwww(半分ノリの時もあるけど)
中にはそれが苦痛なのか交流の仕方が合わないのか 離れていく方もいますけどね。
そんなもんだったんだなって思って追いませんけどw

礼儀をだな・・・・・・。うん。親しき仲にも礼儀ありだぜ!!!!!1 前っから言ってるけど!!

哩華さんはそういう交流の仕方をする人です。キリッ



とりあえず言いたかったので つらつら書きました。
汚い言葉ももちろんつい出ちゃうときもあるけど、それはきっと最低限の相手だけの話だから。


よし。満足した。



寝るまでなにしよっかなーw


ノシノシ



