--年--月--日 --:--


おでかけ。

2011年10月13日 10:04

おはようございます(`・ω・´)哩華です!


今日、実はお誕生日を迎えました!
花の十代が去っていきました!!
今日から二十代女子になります(*´////`*)

あぁ、ここから肌とか体力とか右肩さがりなんだよな…
外出増やしたり運動したりしないとな…老けるよな…。ww

そんなわけで、今日は 名古屋にいきます!
只今、向かいの電車に乗っての暇潰し更新ですwww
名古屋まで地味に距離ある悲しいwwwww
まぁ、予定は浜松に来てもらうって話だったんですけど
ちょっと色々と都合があわなくて 名古屋まで行くことになりました(´∀`)

でも!


名古屋港水族館に連れていってもらえるのでいく価値はある(`・ω・´)
それに会いたいし!ww デートだよ!なんちゃってデートだよ!


楽しい1日にしようと思います(*´×`*)


ではでは、いってきます!



