--年--月--日 --:--


おでかけれぽ。

2011年10月14日 10:57

こんにちは!哩華です!!!

先日は無事誕生日を向かえ二十歳になったわけですが。
相変わらずのんびりマイペースにやっていこうと思っております!!w

たくさんのおめでとう・イラスト・メール ありがとうございました。本当にうれしかったです。

そんなわけで、昨日は1日 好きな人とおでかけでした。
昨日も書いたんですけど、本当は哩華さんの地元に来てもらう予定だったんですけど
いろいろ都合が悪くて私が名古屋までいって来ました!(むしろ行くって言ったの私だし←)

お昼に名古屋駅で待ち合わせで 名駅で迷子になる私。改札口いっぱいあるんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。
1年弱ぶりの名駅は広かった。相変わらず広かった。
ほいで、何とか見つけてもらって 味噌カツ丼を食べに行きました(`・ω・´)
残念ながら写メるまえに手をつけてしまったので写真がないのですorz 空腹に負けた・・。w

そんで食べ終わって、電車で移動して名古屋港水族館にいきましたv
イルカさん可愛かったー!!なんだっけ?なんか白いイルカじゃないやつ!←
めっちゃ可愛かった・・・・・v(´ω`*)
館内をまったり(?)歩いて回って、タイミングよくイルカショーの時間とかぶったのでイルカショー見て。
イルカさん可愛かったなー(二度目)

ほんで、歩いて亀見て亀見て、亀見ながら休憩。館内広くて歩きつかr(ry
亀可愛かった~!!!あ、あとクラゲとか!!!エビも可愛かったvまじ癒される。
それから、何いたかな?ペンギン!そう、ペンギンwwwwwwペンギンがねwwwめっちゃ可愛かったv

<(`-´)> ドヤァ ってやってるのが可愛くてwwwww可愛かった/////

ほいで、最後にお土産買って プレゼントにペンギンのぬいぐるみ買ってもらって←
水族館おわりー!ってことで名古屋駅まで二人でウトウトしながら電車で戻ってwww
それから駅内のスタバでのんびり時間つぶしながら私途中寝かけて。
ゲーセン行ってプリとって、居酒屋行って乾杯してごはんmgmgしてきましたv

どうも、恋多き女です(白目

次は彼の誕生日におでかけです*^p^)
連れて行くとこないんだけど!!!!!ねぇ!!!ほんと地元なんもわかんない!←
カラオケにしか外でないからな。いくとこないわ。

あ、で 帰りなんだけど。
ちょっと飲んでしまって若干酔ってたのですよね。(笑)
9時前か9時には名古屋をでる予定だったんですけど、ぐずって1本遅らせて帰ってきました。
家ついたら11時半すぎてました お母さんごめんほんとごめん。
ちょっとでも一緒にいたくt(ry

そんなこんなで長い1日が終わりました!たくさん歩いたー!筋肉痛!!!

今日・明日はお仕事です・・・!したら日曜・月曜と東京に行ってきます><
また更新滞っちゃいますが火曜日には戻ってきますっ
したら連勤務だけどね!!!!がんばる!!!ww

ではでは・・・!>< ノシ



