--年--月--日 --:--


雨ですね

2011年10月15日 21:26


こんばんは。眠くてしょーがない哩華さんですェ( ぅω-`)


まず、Kさん!
個人あてに記事ありがとうございました////
涙腺にビビビっときてしまいました;ω;)わたしもだいすき!

そんなわけで、今日もお仕事でした。
今日は朝、ものすごい大雨で。歩いていくのもイヤになるくらいの雨で。
送ってもらいました。それが間違いでした。
ipod落としました。雨の振る車どおりのおおい道路に。気づいたのは20分後くらい。

見事につぶれてました^p^


そして、明日からちょっくら東京に行ってまいりまする!!1
絵描き友達さんのおうちにお泊り(´ω`*)

ほんと今月おでかけ多いなーww
まぁいいんだけどさwwwwwwいつも引きこもってるからwww
そんなわけで、今月は出費がだな・・・・。ゲフン

いいんだ・・・!ぼっちで出かけるわけじゃないし!!!><

あーっと、えっと。
眠いです。眠いです。とーっても眠いです。
ここ2週間くらいスケジュールが詰まってまして。。。www

この東京旅行が終わったら1日お休みで。4連勤、1日休み(おでかけするけど)、2連勤。
はああああん(´。ω。`)しかも遅番のあとの早番とかほんとおおおおお
うっそだろおおおおおおおおってなってます(´ω`)

(´・ω・`)

がんばる。

来月はおとなしくすr


とかいっておでかけしたいんだけどもさ。


相手がいればの話ですけどもね(´ω`)ふふん・・・


ほいで、えっと
明日はお昼過ぎにはおうち出るんですけど・・もしかしたら更新できるかもしれないし
寝坊したらpcつける時間ないだろうから更新できないかもしれない/(^o^)\

まーツイッタにはいるんでよかったら覗いてみてくださいませ。チラチラッ

んで、できたらつなびぃにも写真とか送信できたらしますし・・・。
まぁ充電があればの話なんですけどもね?
TLはりついてるからすぐ充電なくなっちゃうんですよねー(白目

/(^o^)\

ほんと

電化製品に嫌われてるんじゃないかってくらい 笑

あ、そう んで。
載せた絵なんですけど。
ラクガキです。久々に背景に拡大したやつ加工してみた(日本語が来い
髪の毛の影をすくなめにしたんだが、どうだろうか・・・・。w
あ、ついつい長くなってしまったorz

では!!!!1 おつでした!ノシノシ



