--年--月--日 --:--


ただいまだお!

2011年10月18日 19:07


どうも、哩華ですん!!

1泊2日の東京旅行楽しんできました・・・!!帰ってきました!
えーっと!とりえあず!!簡単なレポを!かきます!ね!

16日、お昼過ぎに新幹線に乗って夕方15時半ごろに東京に到着して。
それから 流汰さんと合流して とりあえず新宿にいってちょっとフラフラしてから
プリとって、居酒屋にいきました!
もうね、流汰さんがね 可愛いのなんのって。
何回あたまポンポンしたかwwwwwwww

んで、居酒屋で乾杯してからいっぱいおしゃべりしていっぱい飲んで。
酔っ払った勢いでいろいろお話しました。
やっぱり、流汰さんは可愛らしかった。乙女でした。

そいで新宿でて流汰さんのおうちにお邪魔して1夜を明かし。

朝、私は案の定 朝早くに目が覚めます(定番
なんだろうか 遅く寝ても定時前後の時間に1度目があくwwwww
んでも 流汰さん寝てるし!!!みたいなねwww
結局二度寝して、9時前に起きてツイッタみてました←
なんら普通の生活と変わらない感じでした^p^)))

んで、まぁいろいろやって 17日は 中野→原宿→新宿のルートでお買い物しました!
アクセサリーとポンチョ買って来ましたv
あとはーまぁお土産とか、きになったものとかかな?

原宿でお茶してケーキ食べておしゃべりして。
新宿戻ってお洋服みたりしてハァハァして。
お店の店員さんと「獣耳いいですよね・・!」って盛り上がってましたww

んで、休憩してまたおしゃべりして 東京駅に7時半ごろついて。
流汰さんと別れを惜しみながらもバイバイして 8時03分の新幹線に乗って浜松に帰ってきました。

んで、9時半過ぎに浜松に到着して 家まで30分くらいかかったのかな?
電車がね、なくてね。待ったよね。www

んで、おなかすいたーて連呼しながら帰宅。
するとよ、家のよ、玄関がさ しまってまして。えぇ。
弟の部屋の窓たたいて「玄関しまってんけど!」って文句言って開けてもらいましたwww
まさかの閉め出しを食らった私でした まる

で 帰ってきてコンビニで買ってきたおにぎり食べて お風呂入って化粧落として。
寝る前の40分くらいだったかな?彼氏と電話しながら寝たり起きてしゃべったりしてましたww
もうね、ほんと何しゃべったかあんまり覚えてないくらい眠かったwwwwwww

というわけで!とっても楽しい2日間でした!
明日からお休みなしっていうか日曜日はデートだけど!それ以外は火曜日までお仕事なん!で!す!

が ん ば る!

今月は充実してるなマジで。

また東京行きたいな。また流汰さんと遊びたい。
今回は流汰さんメインで会いに行ったからほかの方と会うの難しかったけど
また余裕あったらほかの方とも会いたいな(・ω・*)

ではでは!!


お付き合いいただきありがとうございました!


ノシノシ



