--年--月--日 --:--


忙しくて。

2011年10月26日 20:55

どうも、哩華です。

忙しくて、というかホントにPC触る時間がなくて。
先週の水曜日から昨日までずっと仕事とかなんやらで外出ばっかだったんです・・・よ。

まぁ日曜日は楽しいデートでしたけどもね。
1日リア充でした(`ω´)!


そんなわけで、今日はお休み!やっとお休みー!
朝、いつものごとく7時過ぎに目があく。
んで、やっぱり二度寝するわけで。。。。

おきたら12時過ぎてるよね。よくあるよね。やっとグッスリ寝れた気がします(´v`)

ほんで。
今日は久々にお絵かきして、会議通話しました・ω・)
相手してくれてありがとうね!

なんだかんだで構ってちゃんです オフフ

んーと、仕事の話してもアレなので 絵でも乗せとく。
こないだ23日に歌い手のgonchiさんがお誕生日でして、その動画にイラストを描かせていただきました!

動画はこちらですん。

http://nico.ms/sm15958643
相変わらずのやさしいお声に癒されます(*´ω`*)
改めて、お誕生日おめでとうございます。
ちなみに、この動画のイラストにかいた紫の花なんですけど
10月23日の誕生花で「シコンノボタン」といって、花言葉は【平静】と、いうらしいです。
ちょっと、私の画力じゃぁ再現しきれなかったんですけど・・・w

なんというか、うん。落ち着きのある声の人だなぁって思ってるんで
この花言葉が似合うかなって(^ω^)
いやまぁ、本人も落ち着いてるんだけどもねww

おっと・・・動画紹介できたことだし!絵もうpできたし!よかったぜ!

明日もお休みだし、また金曜日出勤したら3連休だし。
もっともっとお絵かきしたい。
っていうかいい加減録音しなきゃいかんのに時間がとれない^p^))

ではでは!



ノシノシ



