--年--月--日 --:--


2連休

2011年10月27日 19:44

どうも、哩華さんです 眠いです(´◉◞౪◟◉`)

これ、9月にかいた絵なんですけど・・・。
なんというか、シンプルすぎる・・・ww

絵柄がコロコロ変わるなー・・・(´・ω・`)
安定感がほしいですおすし(´・ω・`)

そんなわけで、今日は気づいたらお昼まで寝てまして。
今現在もとっても眠いですいつでも寝れますタイピングがうまくいきませんツイッターに顔出す気力もないです。(白目
だってもうー目がああああああムスカさま状態なんですもーん(´ ◒ `)

昨日はRUNAさんとエタルドくん(ツイッターのフォロワーさん)と会議通話してー
今日は彼氏と通話してーお絵かきしてーお絵かきしてーお絵かきして眠い。

最近ずっと眠いんですけど。寝ても寝ても眠いんですけど。
私、冬眠するんじゃないかな。大丈夫かな。
ってか若干風邪気味なんですけど、やっぱり職場の人と家族がカゼひいてたら
確実にうつりますよね。えぇ。もうなんか朝とか本気ダルいもん。だるびっす

(´・ω・`)

やばい


書くネタがない。


眠い。



明日はお仕事です。シフトでるといいなー。
がんばる。明日も8時半すぎまでお仕事がんばる。

ノシノシ



