--年--月--日 --:--


お菓子くれよ!

2011年10月31日 21:27


いたずらでも可!!!!

どうも、哩華さんですん。

一昨日はお買い物、昨日もお買い物、今日はちょっとしたおでかけ。
えぇ、この三日間めっちゃお外にでてました。珍しく。
お休みの日はあんまり外にでるのイヤなんですけどね。

いいんだ!!!!!!1

お洋服買えたし!!!
雑貨も買えたし!!!!!1
もふもふクッション買えたもん!!!

そんなこんなで、ハロウィン絵1枚でもかけてよかった!!!うp忘れるところでした!


明日・あさってはお仕事なのですん。がんばるのですん。
前半はお仕事続くよおおおおお ああああ
2週間がんばったらデートだもんがんばるもんんんんん

(´ω`*)

ではでは!みなさん、くれぐれも飴は投げないでくださいね!痛いから!

ノシノシ

はっぴーぱろうぃん!とりっく おあ とりーと!



