--年--月--日 --:--


にゃんこみみ。

2011年11月02日 11:22


ネコミミがすきだああああああああああああ!!!

どうも、哩華です。お仕事行く前ギリギリにPCから更新。
どうしても、どうしても書きたくて。

ネタなんかないんだけど!

この上の絵はツイッタで仲良しの3人組(笑)です。
現在アイコンをおそろいにしていただいてるんですよ/////
ちなみに、哩華さんは真ん中です。

身長とかうんぬんはもういろいろ二次元←

あー

カラオケいきたいー


そうだ

もももも、もし かやこさんとこの雑記にでてきたRさんが私だったら・・・
アズペでもしぃぺでも曲線ツールは使用せずフリーハンドで線を引いてますのよ~!
基本的に全部フリーハンドです。
アズペだと、結構ドット表示がキツいので 線をなるべく細くと心がけておりますw
あとはもうwwww筆圧でごまかしt(げふんげふん


あ、違ったら ほんとどうしよう恥ずかしいwwwwwwwww


昨日は、仕事帰りにイケメン雰囲気(笑)なお兄さんに声かけられてめっちゃくっついてこられて
超不機嫌というかテンションどん底で帰ってきました。ほんとうにイヤでした。
んで、帰ってきてから会議通話誘ってもらって散々いじられてましたwww
テンションおかしかったです。

出張中の彼氏からも電話あって、元気でました(・ω・*)
ほんと、周りの人に恵まれてるな支えられてるなって思います。

左目が痛いです(リアルタイムな話


では、お仕事いってきます><

ノシノシ



