--年--月--日 --:--


おえかきざんまい。

2011年11月06日 20:46

ブログとピクシブのアイコンかえました。哩華です。

どうも(´^ω^`)ノ

土日休みでした。明日からまたお仕事です。
そんな私はお絵かきと睡眠で2日を終わらせようとしております。えぇ。

お絵かきだいすき。

睡眠時間ぱねぇ。

ちなみに、新しいアイコンはクリスマス仕様です(・ω・)
ピクシブの前のアイコンはハロウィンだったのです。おほほ

なんだろうなー なんか、やっぱり自分でもわかるくらいに絵柄が変わりましたww
可愛いというか少女っぽいロリっぽい子が描けなくなりましたorz
いかんなー うちの子 ロリっこやん・・・orz

もっと精進せねば・・・。

んでもって!男の子の描き方がね!
思いっきり変わったよね!!!確実に変わったよね!!!!!!1
誰の絵だよって思うときがあるくらい。

色の塗り方はそうかわってないのかなーとは思う。
相変わらずキラキラしてると思うんだwwww どやぁ


うん。


可愛い絵を描きたい。


さて。


明日は早番だよおおおお
がんばる。確か3連勤だった気がするわかんね。

がんばったらご褒美にデートだあああ
もう早く会いたくて仕方ない私です。



とりあえず、仲良しのまま長く続いたらいいな(´ω`)


おやすみ!ノシ



