--年--月--日 --:--


ふつーに

2011年11月12日 23:59

ねぶしょくー☆


どうも、哩華です。
携帯から更新になりますのよ。あはん


仕事が続いたり体調崩したりで更新できませんでしたorz
来週もこんな感じになると思います…休みをくれ、休みを。


再起、思うように睡眠がとれなくて どうも睡眠不足気味なんですよねー
いろいろ考えてしまったり、単純に寝付けなかったり。

そんなわけで、明日は彼氏に会いに行ってきます(`ω´)ノ
へいへい、1ヶ月ぶりの名古屋☆

また日が昇ったら更新しにきます!

おやすみなさい!




ノシ



